あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

釣りバカというのはねぇ 人を狂わすぞ

2007-01-30 | 日常
どうも今晩和。

最近更新していなかったので過去ネタで引っ張ろうと思います(笑

1/20(土)に赤城大沼にワカサギ釣りに行って来ました。
(ちなみに赤城大沼はぐるナイのワカサギ釣りの撮影に使われてる所です)
これがワカサギ釣り2回目になったわけですが・・・。
最初のワカサギ釣りは2005年3月。
もうシーズンも終わりの頃だったので全く釣れず・・・。
2006年はインフルエンザで行けず・・・。

という訳で待ちにまった(?)・・・2回目のワカサギ釣りだったわけです。

今年は解禁して間もなかったのか、最初から夫がヒット!(画像↑)
その後も皆がヒットして短い時間で6匹ゲット!!



が、その後、まったく釣れずに、6匹で終了でした。
ワカサギは回遊するから、釣るほうも動かないといけないんですけど
ドリルを1時間レンタルにしたのでまた借りに行くのも・・・という感じで
同じ場所に粘った結果ですね(;´Д`)

という訳で、皆が釣った6匹のワカサギを・・・



揚げて氷上で食べました。
とっても、とっても美味しかったーーーーー♪

その後は、鳥の唐揚げやらカップヌードルやらも・・・(何しに行ったんですか


次回は2/3(土)!
今度はもっと釣りたい~~~~~~~★ってことで・・・



ドリルを購入(笑
もぉ、ノリノリです・・・夫が。。。
テントも購入する予定ですしね・・・(笑


釣りバカというのはねぇ 人を狂わすぞ


あ、ちなみに私は調理専門でした。
次は釣ってみたいな・・・♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (け~さん)
2007-01-31 12:59:37
釣りバカになってますな~
次は行進の報告を見たいものです。

行進はダブルの時だけよ
DVDを見て勉強してね。…ならね~って?
返信する
つり (こーすけ)
2007-01-31 22:08:44
ワカサギ釣りはしたことないですねぇ。
食べるのは大好きですが( ´ー`)

おいらも子供の頃、つり吉でしたよ。
東京湾でハゼを釣って喰ってました( ´ー`)
返信する
け~さんへ☆ (サトミ。)
2007-02-01 05:59:41
釣りバカですよぉ~(笑
更新、、、ほんと出来たらしっかり撮影しておきます(爆
ダブルね!
次回はダブルが出そうな予感ですよ☆
DVD、私だけ見てテンション上げるかな~~~♪
でも、あれで勉強すると最終的には酒に・・・(コラコラ
というか今は簡易onちゃんが欲しいです(爆
返信する
こーすけさんへ☆ (サトミ。)
2007-02-01 06:01:44
ワカサギ釣り、寒いですけどなかなか楽しいです♪
氷上で鳥の唐揚げしたり、カップヌードル食べたり。
もぉ、ワカサギの意味がないけど、美味しいです!(爆
東京湾のつり吉だったんですね!!
私も次回は赤城大沼のつり吉になりたいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。