あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

大切な貴方へ

2005-11-09 | 思考
もうここを読むことはないと思うんだけど
私は書かずにはいられない。

結局私は、貴方の力になれなかったね。
「貴方の力になりたい」という私の気持ちは
逆に貴方を傷つけていたのかもしれない。
そうだとすると私は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私にとって貴方は大事な大事な人でした。
今まで本当にありがとう。




私はずっと此処に居るから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。