あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

奥さん、林檎さんが表紙ですって!

2005-11-08 | 椎名林檎/東京事変
今日は食料品のお買い物のついでに
本屋さんにESSEを買いに行きました(主婦っぽい?)

で、他の雑誌も見ていたら林檎さん発見!!





画像をクリックするとサイトに飛べます♪

PSのほうは立ち読み出来たんですけど
InRedのほうが紐で結んであって出来なくて…。
買っちゃおうかなと思いつつも
結局買わずに帰ってきちゃいました(*´▽`)ゝ

でも…InRedは気になるなーーーー。
どうしよう。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (dragony66)
2005-11-08 21:44:02
椎名林檎って綺麗ですよね。この顔の綺麗さと、生み出される楽曲のアヴァンギャルドさのギャップが彼女の魅力ですね。
返信する
はじめまして (あさこ)
2005-11-09 09:09:46
はじめましてです。コンニチハ。



あたしも林檎ちゃん大好きな人です!

あたしもPSは立ち読みしたけど・・

InRedはまだですorz

もし買ったら、感想教えてください♪
返信する
横レス申し訳。 (ミタマ)
2005-11-09 15:08:55
「InRed」、920円出す価値はあると思いますよ。

沢山点数があるという訳ではないのですが、

(確か写真4ページ、インタビュー2ページだったかな

↑ウロ覚えなのであまりアテになさらず!)

林檎ちゃんらしい写真というか、

ちゃんとドレスアップした美しさで、

思わず壁がm(終了)
返信する
ありがとうございます (あさこ)
2005-11-09 17:44:14
写真4ページは嬉しいですね。

ドレスアップした林檎ちゃん大好きです♪

買いたいキモチが大きくなってきました(●´д`●)
返信する
レス★ (サトミ。)
2005-11-09 22:28:32
●dragony66さん●

はじめまして、コメント有難う御座います。

林檎さん、素敵ですよね。

雑誌の表紙を見て益々惚れました。



●あさこさん●

はじめまして、コメント有難う御座います。

PSは立ち読みしたんですけど

InRedは見れないようにしてあってーーー(泣

私も↑のミタマちゃんのコメントを見て

あさこさん同様買いたくなってきてます(笑



●ミタマちゃん●

焼肉!?焼肉!?(謎

ほんとねー、表紙だけでも涎もんだよね。

懐があったかいうちに買うべきだろうな(笑

きっと買わなかったら後で後悔するんだろうし(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。