あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

オレたちひょうきん族

2005-05-10 | 日常
スカパー見てたらね、やってるんですよ。
ってか、今見てるんですけどね。

私、ひょうきん族ってこんな風にちゃんと見るのはじめてで
さんまさんとかめっさ若いね。
たけし軍団の人達もめっさ若いね。

その他にもボキャブラ天国とかもやってるんですよ。
爆笑問題とか海砂利水魚(くりぃむしちゅー)とか出てて。。。
爆笑問題はやっぱり昔から面白いな~って思った。
雨上がり決死隊もこの番組で知った気がするなぁ。
フォークダンスで成子坂(こんな字だったかな)の片方好みの顔だった気がするなぁ。
最近見ないけど、まだお笑いやってるのかな。。。

あ、ちなみに今、タケちゃんマンが最終回らしい。

って何書いてるんだろう私(笑

まぁ、たまにはこういう意味の分らないブログもいいよね。
(いっつも分らないとか言うな)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう。 (シティメガネ(花))
2005-05-12 22:38:22
お?面白そうじゃないですか、スカパー。

と思ってスカパーのサイトをチョロチョロっと見てみたら、な・な・なんとぉ!!



深夜黄金伝説「カノッサの屈辱」デジタルリマスター版



こんな懐かしいのが放映されるんですかぁ!

いいなー、うらやましーなー。



これね、ホントに見ましたよ、笑ったよねぇ。

ゲラゲラ大笑いするわけじゃないんだけれども「クククッ」とか「プププッ」っていう感じで大変におかしいですよ。



でもいいなー、ホントに。
返信する
あっ (シティメガネ(花))
2005-05-12 22:41:16
シティメガネ(さ)はやめて、「シティメガネ(花)」に改名しました。



以後よろしく。
返信する
カノッサ (サトミ。)
2005-05-16 20:10:26
スカパーは色々な番組がやっているので

結構楽しいです。

でも、お金払ってるぶん楽しんでるかというと

それは微妙なので勿体無い気がしないでもないです(笑



カノッサの屈辱

私もネットで調べてみました!

ってか、全然知らなかったです~。

でも面白そうなので今度チェックしてみますね★

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。