あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

MB祭り(前検日)

2006-08-28 | 日常
とうとうこの日が来ちゃいました。
田村さんに会うのは5/3の鳴門振り。
ギリギリまで差し入れの準備をしない駄目な私は
今日は朝からバタバタしてます(笑)
会えたら何を話そうか、そんなことを考えつつ
買い物行ったり、写真現像出したり、洗車したり(笑)
多分、というか間違いなく田村さんを前にしたら
私は何も出来ません。
でも、お話出来るのも今年はこれが最後かもしれない。
頑張ります。
今週は忙しいぞー!
原油価格高騰もなんのその!
桐生、皆勤賞目指します☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れで~す (なるラブ)
2006-08-28 21:19:39
前検詣で、お疲れ様でした。

田村君に遭えましたか?



私は、MBには行かず

女子リーグ@宮島最終日に行きます。

それも夜行バス弾丸ツアーです。



やっと居心地のいいブログに移りました。

遊びにきてくださいね。
返信する
なるラブさんへ♪ (サトミ。)
2006-08-30 09:25:22
凄い人でしたが・・・

無事に会う事が出来ました☆



おぉ!宮島ですか~♪

私はまだ行った事のない場ですわ~♪

いいな!いいな☆

夜行バス弾丸ツアー、大変そうですね~。

楽しんできてくださいね♪



後でブログにもお邪魔します☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。