あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

良い子は真似しちゃいけません

2008-11-26 | 日常

ナンダコレー!?


ワー!少佐ー!デッカイブロッコリー発見シマシター!


僕タチノ食事ハオイルダカラコレハ食ベラレナイケドネ。。。
ゥンゥン。バトーさんガクレル天然オイルが一番ダネ!


良い子は食べ物で絶対に遊んじゃ駄目だぞぉ。
こんな大人になっちゃぁいけません。


930グラムもある大きなブロッコリーを購入したので
ついついタチコマを乗せてしまいました。

ブロッコリーはすぐに茹でて、シチューに入れたり
そのままマヨネーズをつけて食べたりしました。
凄い大きかったのに、食べ始めちゃうとすぐになくなってしまいます。
もう1個買っておけばよかったな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ~~~~!! (なるラブ)
2008-11-27 22:15:08
こんばんはぁ!!
ちーむなっくすのりーだー!!
もりさきですぅ!!

さとみ。ぃ!!








もぉ!!
どぉ~~~~~~~でも~~~~~~~
いい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

以上森崎さんの物まねがうまい
なるらぶでした・・・。

いまごろ旦那さんは
「呆れてものが言えないは」なんで・・・。

返信する
なるラブさん♪ (サトミ。)
2008-12-01 21:29:06
リーダー!(笑)

確かに上手ですね♪
なんか文字だけでリーダーの表情が浮かんできます(爆)

なるラブさんも真似しちゃいけませんよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。