あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

GWの旅の思い出♪(四国徳島編④)

2006-05-12 | 旅行
ある方に昨日電話で

『なんか食ってばっかやん(笑』

とつっこまれましたが、まだまだ食ってます(笑

そんな訳で!旅の真の目的はまだまだ続く!・・・編(笑
かぃ~し~。



鳴門競艇場を後にして、抹茶さんに勧められたお店へ行く。

そのお店は海鮮市場 魚大将


夫が頼んだ、海鮮ド━(゜Д゜)━ ン !!!
すっごい大きな丼でボリュームたっぷりな感じでした♪


私が頼んだ・・・なんだったかな、海鮮定食・・・っぽいの?(笑
これもボリュームたっぷりで美味しかったです♪

そして、お腹もイッパイになった私たちは
次の目的地である香川に向かうのでした・・・・♪

次回!!『香川でもやっぱり喰う!!!』に続く(もぉ、ネタ無し)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。