あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

とうとう・・・(笑

2006-05-11 | 思考
とうとうmixiの日記にここのブログのリンクを貼っちゃった(笑
もぉ、全部の日記を更新するのが面倒で!(爆

特に変な事書いてないし、、、(多分)
まぁ、変な事書いてるかもしれないけど・・・(やっぱり!?)

皆さん、あったかい目で見守って下さい(笑

特に、ジーニョさんには・・・(爆


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (た~まん)
2006-05-11 11:51:23
わたしも最近MIXI始めましたよお~!

といってもアメブロのリンク貼ってるだけですけどぅ。

雑グラのsachiさんから紹介をして頂いたんです。

サトミ。さん探してみようかな…ドキドキ。
返信する
ココが噂の? (めめん)
2006-05-11 14:35:30
メインのブログなんだね!

お邪魔しまーす。

とりあえず、ごあいさつ(笑)
返信する
ちは~ (pina)
2006-05-11 16:11:56
おお!ブローグおじゃまします☆

ま、2つ日記書くなんて不自然だもんね~(笑)

読ませていただくぜぃ!
返信する
Unknown (コウ)
2006-05-11 19:27:15
把握把握~♪

返信する
た~まんさんへ☆ (サトミ。)
2006-05-11 21:27:07
た~まんさん、探しちゃった♪

これからはマイミクな関係ですなっ♪

どうぞ宜しくです(ムフ
返信する
めめんちゃんへ♪ (サトミ。)
2006-05-11 21:28:00
遊びに来てくれて有難う♪

あはー、こっちがメインでございます(笑

気が向いたらまた遊びに来てやって下さい♪
返信する
pinaさんへ☆ (サトミ。)
2006-05-11 21:28:54
いらっしゃいませぇ♪

pinaさんにも見られちゃった♪(ドキドキ

いやん、もっと見て☆(アホ
返信する
コウくんへ♪ (サトミ。)
2006-05-11 21:29:27
これからもどうぞ宜しく~♪
返信する
どうも (こーすけ)
2006-05-11 23:19:35
mixiやってないこーすけですヽ(´ー`)ノ

これからもよろしく(´▽`*)アハハ



返信する
うちのブログも (なるラブ)
2006-05-11 23:28:19
リンクしてもらえませんか?

よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。