あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

群馬サファリパーク

2005-05-02 | 日常
今日は知り合い夫婦と群馬サファリパークに行きました。

今回のお出掛けには一人一人に役割分担がありました。
私→お弁当(おかず担当)
夫→お弁当(おにぎり担当)
知人の奥さん→サンドウィッチ担当
知人→運転担当

で、私と夫が作ったお弁当が

出来はまぁまぁかなぁ

サファリパークはめっさ楽しかったですっ


こんな近くでゾウが見れるなんて感激!


キリンさんの首って長いねっ!そして舌がすっごぃね!


わーぃ!トラだよーーー!

なーんて子供のように大はしゃぎでした。
がぁっ!


百獣の王ライオンは


ぺろ~ん。



なんかちっちゃい動物は(名前ぐらい覚えておけよ


おぃおぃ。。。



まぁ、気温も高かったし真昼間だし仕方無いんだよね(笑


ジャワヒョウとも一緒に写真が撮れたし、触れたし
暑い中で飲んだビールも最高に美味しかったし(ここでも酒かぃ
ほんと楽しかった!!!
また行きたいな~。


そしてこの後は藤の花を見に別の場所に移動するんですけど
その話はまた後程。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎)
2005-05-04 11:17:50
ライオンって基本的に怠け者らしいよ。

満腹だったら一日中でもボケーッとしてるんだと。



つーか群馬にそんなテーマパークがあったなんて…知らんかったわぃ。

スネークセンターくらいかと…(失礼
返信する
Unknown (シティメガネ(さ))
2005-05-04 13:02:57
サファリパークですね!

ここって私の家のすぐそばだったりします(^^)



今度行くときには「県民の日」を狙ってください。

なんと入園無料!(駐車料金はかかります)

さすがに混雑しますが無料はいいですよ。



お弁当も美味しそうですねぇ。いいなぁ。



ではここでサファリパークの都市伝説をひとつ。



飼っていた小犬をひそかに車に乗せてパークへ入った人がライオンのエリアで、犬のにおいを嗅ぎつけたライオンたちに取り囲まれてしまい車を動かせなくなってしまいました。

恐怖のためやむなく子犬を外に放して脱出したそうです。



パークに勤めていた人たちの都市伝説になっているようです。



ホントかなぁ。
返信する
レス☆ (サトミ。@管理人)
2005-05-09 22:49:22
◆桃ちん◆

えー!そうだったんだー!

3へぇです(少なっ

って、あの時はスネークセンターしか…(笑

サファリは思ったより近かったので

次回はそちらに…♪

マイカーで中に入れるのでライオンさんの所で

桃ちんおろしてあげますよ(笑



◆シティメガネ(さ)さん◆

おぉぉ!サファリがご近所とはっ!

あそこって隣がゴルフ場なんですね。

ゴルフボールとか飛んでいかないのかな~って

少し心配になりました(笑



って!その都市伝説は恐い!!

でも、あそこのライオンやその他の動物達も

飼育員さんをビビってるみたいで

なにか動物達が変な動きをすると飼育員さんが

車のドアをあけて思いっきり閉めるんですよ。

その『バンッ』って音で動物達は大人しくなるんです。

だから、きっとその伝説はガセです!

っていうか、ガセであってほしい…(><)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。