あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(4月23日)本日のオト弁

2013-04-23 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


豚肉と玉ネギの生姜焼き
玉子焼き(ニラ入り)
煮物(筍・鶏肉・高野豆腐・木の芽)
サラダ(スパサラ・ミニトマト)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパサラ♪ (えみえみ)
2013-04-23 16:48:30
こんにちは

↓ウッドデッキ飲み~いいなぁ
これから外で飲んだり食べたりが美味しい季節になりますね♪

今日のお弁当も盛り沢山で美味しそうなおかずばかり
サトミ。さんのスパサラ、彩りが綺麗ですね~!
赤と黄色のパプリカが入っているのかな??
豚肉&玉ねぎはご飯にピッタリですね
返信する
えみえみさん♪ (サトミ。)
2013-04-24 19:16:41
ウッドデッキ飲み、ほんといつもの自分の料理でも
外で食べると美味しく感じるのが不思議。。。
あ、でもバーベキューだと夫が色々やってくれるというのもあるから
余計に美味しい&楽しいのかもしれません(笑)

先週末にでっかいパプリカを購入したので今週のお弁当には
かなりの確率でパプリカが出現しています。
これがあると彩りが良くなるので助かります~♪

そしてスパサラもこれだけでも結構なボリュームになるので
お弁当のネタが少ない私には助かるメニューの一つです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。