あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

SG第10回オーシャンカップ初日♪

2005-07-27 | 日常
台風で順延になったSG第10回オーシャンカップ
本日から開催されました。
初日ということで選手紹介があったのですが
いやぁ、皆素敵だった

大好きな田村隆信選手濱野谷憲吾選手と握手が出来て幸せ
キャッチザチャンスで今村豊選手のグッズをゲット出来てまたもや幸せ

日に沢山当たったせいか頭が痛いけど
良い事いっぱいあったから我慢出来る感じ

あ、ちなみに全く当たらず結果はマイナスでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SG 初日ですか。。 (もんぺ)
2005-07-28 09:32:57
こんにちは



普通のレースもいいけど、SGは強い選手ばかりだから

観てるだけでも熱くなれる



それからモンキーターンの最後はですね・・・・

 

  おっと、ネタばれになりますね

        (フライング



でわまったねぇ~~
返信する
TBありがとうございます♪^^ (ムラさん)
2005-07-30 15:06:36
ぬぉぅ!?今村グッツまでゲットしてるじゃないですか!

3連単(1/120)当てるより幸運な確率かも~www

幸運ついでに今SG中に

凄い配当の舟券当てちゃってくださいまし♪^^



P.Sこちらのブログの背景いいなぁ~

  ココログには「あおぞら」のテンプレートがないのですよorz
返信する
競艇楽しい♪ (サトミ。)
2005-08-01 22:17:13
◆もんぺさん◆

ネタばれ駄目ー★

オーシャンカップ良かったですよー♪

結局6日中…4日は競艇場に行ってました(笑



◆ムラさん◆

遊びに来てくれて有難うございます♪

今回は本当に運が良かったと思います^^

でも、舟券は全然でしたよー(泣

またムラさんの所に遊びに行きますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。