あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●サントリー●カクテルカロリ。(冬季限定)

2006-11-10 | お酒
サントリーから11月7日に発売されたカクテルカロリ。

ストリベリーホワイト(350ml/101.5kcal
ウィンターメロンボール(350ml/98kcal

を飲んでみました。


どちらもフルーツの甘さのいきたカクテルです。
お酒の苦手な女の子向け?
(ということは私向きではない・・・らしい・笑)

これで両方とも100kcal前後。素晴らしい!


冬季限定モノ以外にも、沢山の種類を出してもらいたいです♪


オススメ度(両方とも)★★★☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (カオ)
2006-11-10 22:28:45
1缶で100kcalっていいね^^
でも、油断すると……きゃ~~><
今あたし、とんでもないことになっているのよ。。
しばらくダイエッターです。。。
(…と、もう何年もいい続けてますw)

季節限定のモノって、ついつい買っちゃうよね~。
返信する
カロリ (うどんこ)
2006-11-13 23:33:40
今カロリのカシスオレンジ飲んでるけどうまいね♪
サトミおすすめのも飲んでみるよ。
返信する
カオさんへ♪ (サトミ。)
2006-11-18 20:29:37
そうそう!1本なら100kcalだけど
2本、3本、4本、、、、、うわぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
でも、お酒は好きなのでやめられないのです(笑
返信する
うどんこへ☆ (サトミ。)
2006-11-18 20:33:43
そうそう、カロリー低いけど美味しいの~♪
でも、、、、やっぱりビールと焼酎が好きー☆

色々お酒飲んでブログに書いてるので
是非、気になったものは飲んでみて下さいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。