あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

結婚式

2008-11-02 | 日常
友人の結婚式に行って参りました。

小学時代からの友人の花嫁姿、感動した。

今まで数回、結婚式に行ったことがあるけれど
こんな気持ちになったのは今回がはじめてです。

余興に関しては…必死すぎて成功か失敗かなんて知る余裕もなく(笑)
でも、なんとか終えることが出来てホッとしました。

自分の出番が終わると披露宴にも集中できて
最後にはボロボロ泣いてしまいました、しっかり泣かされたぜぃ。



ほんと、おめでとう♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特別な思い (ふうこ)
2008-11-05 17:33:36
お友達の結婚、おめでとう
末永くお幸せにと伝えてね。


小学校時代からの友達ならなおさらボロボロ
きちゃうよね・・。
ボロボロきたのは、東京へ行った友達が
最後かな。将来どうなるんだろうねって
よく話してた親友だったから本当に心から
おめでとうって言えたなぁ。

返信する
大役お疲れ様。 (cyai)
2008-11-06 12:39:33
余興のお務めご苦労さまでした~♪
俺も知人、友人の結婚式に呼ばれてたピークの頃は、
毎回のように余興やスピーチをお願いされてたものです。
だけど、それって自分の順番が回ってくるまで緊張しちゃって
お酒は飲んだ気になれないし、料理も全然喉を通らないんだよね。

親しい友人の結婚式というのは、何度出席しても感動させられるものです。
返信する
ふうこさん♪ (サトミ。)
2008-11-07 08:56:09
ほんと、古い友人だと感動の度合も違った!
メイクが崩れないように泣くのが大変だったよ~(笑)
ほんと末長く幸せになってもらいたい♪
ふうこたんもありがとうね。
その気持ち、伝えておくよ~☆
返信する
cyaiさん♪ (サトミ。)
2008-11-07 08:58:07
コメントありがとうございます♪
一瞬「誰だっけ?」って思っちゃいました(笑)

そうなんですよ~、緊張しまくりで。。。
今回は車だったのでお酒も飲めずだったので
更に緊張の度合いがアップして大変でした(爆)

今回は今までの式とは気持ちが違うというか…。
なんだか最後まで緊張が続いちゃって
結局美味しい料理も半分も食べられませんでした。
今思うともったいないことしたなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。