あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

お祭が終わって・・・。

2006-07-31 | 日常
昨日の夜、若松のオーシャン祭が終わりました。
若松の優勝戦は我が家で『餃子パーティー』をしつつ
冷たいビールを飲みながらの観戦でした。

前の晩にチューボーですよを見てたら
どうしても食べたくなって作ったんですけど~。
全然肉汁ジュワ~にはなりませんでした。
やっぱり皮から作らないとダメなのかなぁ~。

でも、面倒だな~(笑

ま、普通に美味しかったです♪

そんなこんなで餃子を食べながら優勝戦を観ていたんですけど
結果は1号艇の松井選手が逃げで優勝。
田村選手は4着という結果で終わってしまいました。

1周1マークのまくり差しで2番手につけそうだったんですけど
というか、1周2マークまでは2番手に間違いなく居たと思うんですけど!
まぁ、展開が田村選手に向かなかったのかな。
1周2マークで後方からきた3号艇、4号艇に道を阻まれて
その隙に2号艇と5号艇に行かれてしまいました。

とっても残念だけど、やっぱり力のある人です。
次は桐生で開催されるMB!今度こそ!もしかしたら!!!
と私は思っています。

毎日、祭でワイワイしてましたけど
ちょっと悲しい事があったので、いや、悔しいことかな~(笑
だから、ちょっと抜け殻タイムに入ろうと思います(爆

あーーーーーーーーーー!悔しいーーーーーーー!(爆
ま、ちょっと安心してる部分もあるんですけどね・・・(*´ー`) アハ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョーザ (カオ)
2006-07-31 22:17:24
餃子つくったの!?

すごい☆

あたしはいつも10コ100円のを買ってきて、フライパンで蒸し焼きにしてるだけw



こないだ宇都宮へ行って餃子食べてきたけど、やっぱりおいしかったよ^^
返信する
餃子 (こーすけ)
2006-07-31 22:43:16
肉汁じゅわーにできたことないですね(ー'`ー;)

やっぱり、皮に厚さがないといけないんでしょうね。



田村選手惜しかった(≧Д≦)

エンジンの弱さと、2マークの展開がすべてでしたね…



でも、ナイターの強さは流石だと思えたのでMBは期待できそうですね( ´ー`)



悔しいことというのはあれで負けちゃったのかな?
返信する
復活しました… (東京おさる)
2006-08-01 17:58:58
ご無沙汰しておりました、東京おさるです。

旧パソコンを復活させて、仮の復活ですが…。

もしかして…私のことお忘れでしょうかwww。



競艇お好きなんですよね…。

何を隠そう、東京の平和島競艇場の近くに住んで

いるんですよ、私。

兄が漫画のモンキーターン好きで興味もって、

一度見に行きました。

夏は涼しげ(いや熱いか?)いいですね~♪。
返信する
祭りだ! the OMATURI (もんぺ)
2006-08-03 16:40:40
祭りと聞くとサブちゃんと冠 二郎を思い出すのは

おいらだけかな?



なんか競艇のネタが続いてますね(^^

おいらは見てるだけでいいね。

テレビもいいけどやはり生の迫力は場に行かないと

ね! 

エンジンの音がウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

させてくれるし。。



そうですか!?

悲しい事があったのですか。



でも、大丈夫あなたにはこのサイトに来てくださる

仲間がいてるから!!

流浪の旅から戻られたらまたかまって下さい。



ではまたです



      再見
返信する
カオさんへ♪ (サトミ。)
2006-08-06 19:50:13
カオさん、こんばんは★

餃子作ったよーーー♪

タネは私が作って包むのは夫と二人でやった♪

でも、滅多に作らないよー(笑

私、凄く不器用なので、、、包むのが駄目なの。

誰かが包んでくれるならタネは作るんだけどなぁ~(笑



宇都宮の餃子!

私も結構前だけど食べたよーーー♪

美味しいよね~♪

今はよくCMでやってる一口餃子が気になる★
返信する
こーすけさんへ♪ (サトミ。)
2006-08-06 19:53:04
こーすけさんも出来た事ないですか?

やっぱり市販の皮だと、肉汁出ちゃうのかな??

手作りの皮・・・メンド(笑



田村選手、ほんと惜しかったーーーー!

でも、松井選手の5年ぶりの優勝!?

ちょっと感動♪



次はMB!!!ドッキドキです♪
返信する
東京おさるさんへ♪ (サトミ。)
2006-08-06 19:56:17
東京おさるさん、こんばんは★

そして、おかえりなさ~~~~~~い♪

忘れるなんてとんでもない!覚えてますよ~♪



おぉぉ!おさるさんは平和島の近くに住んでいるのですか?

羨ましいな~~~(笑

お兄さんがモンキーターンがお好きとは・・・♪

私も大好きなのです~♪



そうそう!涼しそうで、実は熱いです(爆
返信する
もんぺさんへ★ (サトミ。)
2006-08-06 20:00:40
祭りだ!祭りだ!祭りだ!(笑



その祭りも終わってしまって・・・。

また次の祭りが近づいてます♪ドキドキ★



そうそう!生はやっぱりいいですね~~~♪



悲しい事はですね・・・(笑

実はそんなに悲しい事でもないのです(*´ー`)

でも、、、ちょっと泣いたけどね(笑

今はもう完全復活!

後ろを振り返っても仕方ないですしね♪



もんぺさん、いつも有難う~♪

あなたの猫画像にも癒されましたよ~~~★
返信する
久しぶり!! (さくら)
2006-08-06 22:19:11
久しぶり!!!!!

元気にしていらっしゃるかしら??

ブログにきてくれたんだね☆

すっごいうれしいよ!! 

 

 

ありがとう☆

 

またメッセでお話できるのを

楽しみにしております♪

 

 

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
返信する
さくらへ★ (サトミ。)
2006-08-09 09:47:46
さくら~~~♪

オヒサ★

遊びに来てくれて有難う~♪



うんうん、またメッセで色々お話しようね~★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。