あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ある意味「当たり年」

2009-01-05 | 日常
土曜日に
「冬休み最後の宴じゃー!」
と二人で近所の居酒屋に行きまして。。。
「美味しいものイッパイ食べようぜー!」
と刺身盛り合わせ頼んだり、まぁ、色々楽しかったわけです。



日曜の朝5時、具合が悪くて目が覚める。

吐くまでには至らないまでも吐き気

下はもう…もう…。
トイレから出たら、また即掛け込むみたいな。

寒気…発熱


元日の夫の謎の高熱が私にもうつったのかなと思ったんだけど


もしかしたら


刺身盛り合わせに入ってた岩カキに当たったんかも。。。


冬休み最終日だと言うのに夫には迷惑をかけてしまった。。。


しかしながら、この冬休み増量祭りだった体重は
休み前よりちょこっと減りました。



ある意味当たり年です(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生牡蠣 (こーすけ)
2009-01-05 21:16:34
生牡蠣を食うとほぼ100%で当たるようになってしまった人ですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

大好物なのにもう食えない感じ…

体調は大丈夫ですか?
自分の場合はかなり苦しかったです。
お大事に(*_ _)人
返信する
あけおめです。 (cyai)
2009-01-05 21:25:16
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、大変な目に遭われたんですね~
俺は以前、生牡蠣に当たってからというもの、
胃袋が一切「生牡蠣」を受け付けなくなっちゃいました。
それまでは全然平気だったというのに・・・

しかし具合が悪くても、体重が減ったことの方を喜ぶとは、
サトミ。さん、転んでもタダじゃ起きない頼もしい性格だね
返信する
こーすけさん♪ (サトミ。)
2009-01-08 20:16:22
レス、遅くなりました(汗)

おぉ、こーすけさんも生カキにやられた経験ありですか。
私は今まで平気だっただけに…。。。

私もなんだかんだで長引いてます。
でも、今日はやっと普通ご飯を食べられました。
これで夜におかしくならなければ。。。
と願っているところです。

完全復活したらドキドキカキチャレンジします(爆)
返信する
cyaiさん♪ (サトミ。)
2009-01-08 20:18:25
cyaiさんも生カキに当たった経験ありなのですね。
しかも、もう受け付けない身体になってしまったとは。。。
美味しいものなだけに辛いですねぇ。

あ、体重ですが。。。
体調が戻っていくにつれ体重も戻りつつあります。
やっぱり運動もせずに食べないだけで減った体重は
すぐに戻っちゃいますね。。。

早く元気になって運動します☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。