あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッドデッキ (ツマ)
2010-11-29 08:19:55
私の憧れのウッドデッキで外飲みですかーー?
いやん、お呼ばれしたい♪
11月だけど、昼間とか暖かい日は外でもまだいけるよねぇ。
寒くなったら室内はすぐそこだし。
『軽く』と書いてありますが、立派にしっかり呑みでは?(笑)
きんきんに冷えた風のジョッキがまたいいなーー。
そういえば、『ラム』はオットが絶対食べれないので
我が家ではお目見えしない食材です。
ジンギスカンとか美味しいのに・・・

返信する
限られた時間の。。。 (サトミ。)
2010-11-29 09:09:18
11月に入って気温は下がってはいますが
限られた時間だけどウッドデッキがとっても暖かいのです♪
その時間を利用して昨日は飲んじゃいましたねぇ(笑)
飲んだ量はビール2本に缶チューハイ1本と「軽め」でしたが
そのあと夜に小腹が空いて結局また飲んじゃって
結果的には全然「軽く」じゃなかったですね(汗)

ツマさんの旦那様ラム肉ダメなんですね~。
独特の臭みを感じる方なんですかね?
私は全然感じないのですよ(笑)
ジンギスカン美味しいですよね!
家でやるとかなりキツイらしく焼肉以上に臭いが取れないらしいので
部屋の中では絶対やりませんが庭なら大丈夫かなと。
でもご近所のこともあるので風向きとかついつい気にしちゃんですけどね(汗)
返信する
♪♪♪ (シュフ)
2010-12-02 09:56:28
ウッドデッキで炭火焼~いいですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
庭付きマイホームを持ったなら
やっぱりこれは夢ですもんね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ジョッキもまたいいな~~雰囲気でますよね!

ラム肉は私も少し苦手かもしれないです・・・
でも多分美味しいものを食べたことがないんでしょうね。
いつか美味しいラム肉を食べながら
美味しいお酒を飲みたいものです。
夫は食べれないものが皆無なので大丈夫でしょう(*≧m≦*)ププッ
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2011-01-10 21:14:13
こちらも遅レスすいません(汗

マイホームを持ったらウッドデッキが欲しかったし
ウッドデッキでまったり飲んだりしたかったので
本当に夢が叶ったな~って嬉しく思ってます。

ラム肉…これは本当に好き嫌い出ますよねぇ。
知人にも苦手な人いますよ~。
でも、私は何故だか大丈夫なんですよね。
最初に食べたのが北海道だったかしら…??

私はそちらの美味しそうなホルモンが食べたい~♪
福岡行きたいなぁ…★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。