あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

オーシャンカップ祭り(笑

2006-07-25 | 日常
ジャンル「スポーツ」に「競馬」があるなら
是非とも「競艇」も加えて頂きたい。
そう強く願う今日この頃(笑

今日から若松競艇場で夏のお祭!

SG第11回オーシャンカップ

が開催されています。

当分、私の頭の中はオーシャン祭りです(爆

なので競艇編のほうを頑張って更新していこうと思ってます♪

財布の紐はなるべく締めつつ、、、レース楽しみます♪


やっぱ田村選手、かっこいいな~~~♪

今日は小島くんもチラ見出来て、田村選手のレースも見れて
幸せでした★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~ (カオ)
2006-07-26 21:39:24
確かに言われてみると、「スポーツ」に「競馬」があるのに「競艇」がないっていうのもなんか変な感じだよね。



ところで、あたし前にオートレースに行ったって行ったっけ??伊勢崎の。

そこで、元SMAPの森くん見たよ!モニター越しでw
返信する
カオさんへ★ (サトミ。)
2006-07-26 22:20:40
ね!ね!ね!(笑

ま~、そんだけ競艇はまだそんなにメジャーじゃないって事だねぇ~。

寂しいけど。。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



おぉぉ!オートレースかぁ~♪

私、オートはまだ経験ないんだよね~。

森くんか~♪格好良かった??



私もいつかオート見てみたいな♪
返信する
競艇 (こーすけ)
2006-07-27 00:34:40
メジャーじゃないですね(ノД`)シクシク

SGぐらいもっと大々的に取り上げてくれてもいいのに。



ちなみにオーシャンカップ祭り!

続きは競艇編で( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
なんかね~ (カオ)
2006-07-27 07:27:01
ずっとヘルメットかぶっちゃってるから、なんともw

でも選手紹介?のときにヘルメットちらっと取ってたけど、う~ん、かっこよかったよ~。

でも、さすがに年喰ってた(苦笑)
返信する
こーすけさんへ♪ (サトミ。)
2006-08-06 19:26:11
悲しいけどねー。

私は競馬よりも何よりも競艇は

すっごくすっごく面白いと思う~~~~♪



ラヴ!競艇★
返信する
カオさんへ★ (サトミ。)
2006-08-06 19:27:36
あ、そっかー(笑

ヘルメットじゃ顔分からないよね~。

でも、ちらっと見えたんだ!

森くんも、もう30過ぎてるんかな・・・。

そりゃ、年も食うよね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。