あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(2月26日)本日のオト弁/濃い味デラックス

2013-02-26 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


サバの塩焼き
卵焼き(ニラ入り)
ウィンナー
漬け物(大根・人参・きゅうりのぬか漬け)
パプリカとちくわの炒めもの
ごぼうとこんにゃくの炒め煮
きのこの和風煮


++++++++++++++++++++++++++



CMを見て気になっていた濃い味デラックスを購入~!
リキュール類に分類されてるのにこの濃さはなかなか…。
泡も良い感じにたつし、なかなかの飲みごたえです。

日頃オフ系のアッサリしたビール(リキュール類)を飲んでいるせいか
350ml一缶でかなり満足しちゃいました。

つまみはぬか漬けや青菜炒め…そして唐揚げ…。
ビールに揚げ物…危険な組み合わせだけど合うんだなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュフ)
2013-02-26 14:31:39
濃い味~~どんな味なのか気になります!!
最近めっきりアルコール飲んでないんですよね・・・
息子が結構風邪引いたりして
救急のお世話になることもあったりして・・・
夫婦で晩酌は控えているのです。。。

でも気温が上がってくると
やっぱりビールは欠かせませんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そしてビールにはどうしてこう、カロリーの高いものが合うのでしょう???
唐揚げサイコー☆ 飲むときはカロリー気にせず食べたいです。
(だから痩せない・・・)
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2013-03-04 18:02:46
シュフさん、こんばんは!
コメントレス遅くなってすいません。

お酒、確かにお子さんのもしもの事を考えると
ちょっと飲むのは悩んでしまいますよね。
しかも、旦那様も控えているなんて…凄い!!
お子様の為…も勿論だけど健康にも良さそうですね☆

そうそう、気温が上がったらほんとビールの出番が…。
オフ系で少しでも身体の負担を軽くしたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。