あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお野菜たっぷり♪ (えみえみ)
2012-12-06 11:07:48
おはようございます

今日もお野菜たっぷりのお弁当ですね~♪
鰤の照り焼きも美味しそうです
さつまいものレモン煮、大好き!
美味しいですよね

↓お隣さんが育てられた薔薇、優しい色合いで素敵ですね^^。
薔薇って他の花よりかなり手がかかると思うので
(虫対策も大変だし・・)上手く育てている方は尊敬です。
うちはミニバラ1鉢だけあるけど、それでも咲いたり咲かなかったりなんですよ
返信する
さつまいものレモン煮!!!? (しろうさ)
2012-12-07 10:10:49
おいしそうっ!!
いつもは 紅玉と煮ています。
レモン煮?
サトミ。さんのレシピお願いします~!
返信する
えみえみさん♪ (サトミ。)
2012-12-07 18:40:17
野菜ばっかりで大丈夫なんだろうかと思うんですけど
夫が「これがいい」って言っているので。。。
このお弁当箱のパッケージ写真には両方とも色んなおかずがたっぷりだったんですけどねー。
ま、楽でいいんですけど(笑)

さつまいものレモン煮。。。
えみえみさんのブログで見てて気になっててなんとなく作ってみたのですが
なんだろう…どうだったんだろう…適当過ぎて…。
ちゃんとレシピ調べないとダメですね(笑)

薔薇ですが…。
私もお隣さんからツルバラ(?)を頂いたんですけど
まだ1度しか花を咲かせてないですね…。
私の「枯らす手」が問題なのだろうか…(涙
返信する
しろうささん♪ (サトミ。)
2012-12-07 18:42:36
紅玉と煮るんですか?それもおいしそう!!!
レモン煮…適当過ぎてお答えできない…(笑)

なんか煮込みつつオリゴ糖とレモン汁入れた…かな…。
ちゃんとレシピ調べてまたチャレンジします!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。