あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

夢を叶える為に…

2008-11-16 | 日常
応援している選手が優勝戦1号艇を走るので
念願の生優勝が見れるかもしれないと思うと居てもたってもいられなくなり
車で来ちゃいました。徳島県鳴門市(笑)

来ちゃいましたで済む距離ではないのですが…。

結果、田村選手の優勝を目の前で見ることが出来て
本当に本当に行って良かったな~と思っております。

一緒に行ってくれた夫にも感謝、感謝。



鳴門競艇場で食べたおでん。
こっちで食べるおでんと違って肉じゃがの味付けのように甘い。
でも、しっかり味が染みててとっても美味しかったです。

鳴門は人もあったかいし食べ物も美味しい。
ほんと、最高の場所です。

またいつか行きたいな…♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうヽ(´ー`)ノ (こーすけ)
2008-11-18 23:27:11
田村選手、優勝おめでとうございます( ´ー`)

鳴門まで行く行動力に驚きました!
おいらだったら戸田でも面倒くさいと思っちゃうだろうなぁヾ(;´▽`A``

最近、行動力がめっきりなくなったおいらでした。
返信する
こーすけさん♪ (サトミ。)
2008-11-21 09:23:39
ありがとうございます!!!
ほんと!ほんと嬉しかったです!

鳴門まで遠かったけどほんと行って良かったです♪

今回は地元G1、しかも優勝戦1号艇だったので
どうしても行きたくなってしまったのですが
やっぱりそう簡単には行けないですよ~。

しばらく節約生活です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。