あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

競艇ゲームブーム到来?

2006-07-27 | 日常
アクセス解析見ると、毎日のように
ワード検索で「マクル6」でうちのブログに訪問者が。

こりゃ、競艇ゲームブーム到来か!?

中古で探してみても全然見付からないんですよね。
って事は、みんな手放したくないゲームなんだろうな~。
私はやったことないけど、夫がはまってました。

私はゲームよりも、本物のレース見てるほうが好き♪

今、オーシャン祭ですし(笑

4Rの展示見てます~♪

3Rの向所選手のレース、買うんだったな。。。
モロきてるし。万舟がーーーー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクル6 (こーすけ)
2006-07-27 22:50:51
おいらもハマッタけど、もうかなり昔のことだなぁ( ´ー`)

賞金王勝ったら冷めちゃった(´▽`*)アハハ

あのゲームは慣れるとペラがすべてですからね。

しかもインから逃げるのが難しいのが不思議。

(´-`).。oO(お前が下手なだけだよ)

得意技は前づけからの2コースまくりでした(´▽`*)アハハ



ちなみにうちのワード検索のブームなキーワードは

『結婚』、『奥さん』ですヾ(;´▽`A``

競艇選手名+結婚とか

競艇選手名+奥さんとか。

そんなに気になることなんでしょうかねぇ。
返信する
Unknown (ジニョ)
2006-07-27 23:39:53
ん?マクル6ってなんだ??

無知なおいらですんまそん^^;

競艇…見たことないーーー競馬もないーー><

一度はみてみたいーー
返信する
たしかに (nari)
2006-07-29 14:44:53
マクル6は手放したくないゲームではありますね。

たま~にやりたくなる時があるんです。



このゲームでネット対戦出来ると面白いな~とか思ったりしてるんですが。

そんなマニアックなゲームを開発してくれる人は居ないか…
返信する
こーすけさんへ♪ (サトミ。)
2006-08-06 19:35:08
賞金王!!スゲー★

って事は1億円ゲットしたってこと?(笑

うちの夫は、、、どこまでやったんだろう。

まだまだやる事いっぱいある筈(爆



おぉ!やっぱりこーすけさんの所は

競艇に関するキーワードが多いのかな??



好きな選手が結婚しているかとか

やっぱり気になっちゃうんじゃないかな~♪

乙女心♪

私は去年の桐生オーシャンで田村選手の

左手薬指に指輪が光っているのを見て

ちょこっとショックでした(笑



うふ、乙女ww
返信する
ジーニョさんへ★ (サトミ。)
2006-08-06 19:37:59
マクル6はプレステの競艇ゲームなのですよぉ(笑

うんうん、一度生で見てみるのは楽しいかもです♪

ジニョさんの所だと多摩川が一番近いかな~♪



じゃ、今度一緒に?(爆
返信する
nariさんへ♪ (サトミ。)
2006-08-06 19:40:21
やっぱり手放したくないゲームなんですね~♪

私もやりたいと思いつつ

ああいう系のゲームは苦手なので見る専門です~。

ゲームはやっぱりRPG★

セコセコとレベルを上げるのが大好きです(笑



おぉ!ネット対戦って凄いかも!!

結構はまる人多い気がするな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。