あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

GⅠ赤城雷神杯 開設49周年記念競走(初日・11R・結果)

2005-09-08 | 日常
◆11R◆

①太田  和美
②矢後   剛
③桂林   寛
④田村  隆信
⑤菊池  孝平
⑥魚谷  智之

●結果●

進入①②③/④⑤⑥

1着-①太田  和美(逃げ)
2着-④田村  隆信
3着-③桂林   寛
4着-⑥魚谷  智之
5着-⑤菊池  孝平
6着-②矢後   剛

田村選手、2着でしたー。
うーん、残念ですねぇー。。。
でも、初日2着ですし、これからどんどん
ドラキリュウを沢山持って帰ってもらいたいです

明日の田村選手は12Rのみの1回走りですねぇ。
明日に期待

●結果●
プラス20円(笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しの)
2005-09-08 23:53:20
今日サトミさんもいるのかなあと気になってましたが気づきませんでした。一番端の方(ステージ向って右の方)にいらした方ですか?お話ししたかったデス。やっぱり笑顔が素敵ですね。退場してからもちょっと追いかけたのですがファンの方にサインを頼まれていて丁寧に対応してました。人気者なんだなあとつくづく感じました。私も明日以降はテレビで観戦します。ツーショット撮影があったらまた朝一でいったのになあ・・・。



返信する
おはようございます♪ (まー)
2005-09-09 07:04:07
田村選手 ナイターはやっぱり強いですね~☆彡

今年前半は3ヶ月のお休みで どうなることかと思いましたが

猛チャージかけてきましたね~

底力があるというか 心臓に毛が生えている(←濱村選手談・爆) 方は違いますね~♪



今日も頑張って欲しいですねっ!!
返信する
レス☆ (サトミ。@管理人)
2005-09-09 09:38:18
●しのさん●



私は、多分、しのさんの右側に

(4~5人人を挟んで)いましたー♪

しのさんは田村選手に一番最初に花束を

渡した方ですよね?

本当に、田村選手は人気ありますよね♪

ツーショット撮影会、あったら私も行ってました!

でも、ドリームメンバーだけだし

各3人までなんですよね…少ないですよね。。。

私は土曜日に一日行く予定です



●まーさん●

11R、田村選手は2着でした

昼間練習結構していたし、調子も良い感じらしかったので

絶対1着にくるなーと思っていたのですが

やはり、太田選手強かったですね。。。

でも、まだまだレースは続きますし

こっから頑張っていってもらいたいです♪

心臓に毛が生えてる…かぁ

確かに冷静に、そして確実にあがってきますもんね



今日からも頑張ってもらいたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。