あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●キリン●良質素材

2007-06-01 | お酒
キリンから発売された


良質素材(詳しい商品情報はこちら

を飲んでみました♪
ちなみに飲んだのはしっかり発売日でございます(笑


リキュール類という事なので正直あんまり期待していなかったのですが
泡もクリーミーで味わいもキリッとしています。

リキュール類も美味しいとかさすがキリン

単なるキリン信者?なブログになっちまいました(笑

でも、安いし、美味しいのでオススメです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外… (東京おさる)
2007-06-02 18:15:57
てっきり発砲酒か、ビールだと思ってました。
リキュール類ってことは違うんですよね…?。
お酒は飲むけど種類はあまり詳しくないんです…(笑。

これ、今、電車に乗るといっぱいポスターが貼って
ありますよ~。ちょっと興味ありです~♪。
返信する
おさるさんへ♪ (サトミ。)
2007-06-13 18:31:10
そうなんですよぉ。
これはリキュール類なのです♪
だけど、今まで飲んだリキュール類よりも
かなりビールっぽかったです♪

是非是非、この暑い時期に飲んでみて下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。