あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

小学生かっ!

2005-08-09 | 日常
『お客さんを泊めるんだからある程度きれいにしないと…』
と夫に言われて
『今からやろうと思ってたんだよぉっ!』
と宿題をやれと言われた小学生並みの科白を吐いてる
サトミです、こんにちは。

『今やらなくてもいいんじゃない?』
と夫に言われて
『思いたったがなんとやらだよっ!』
と今日朝早くお風呂掃除をしました。
洗剤のにおいが未だに鼻から離れませんよー(泣
しかも、なんか気分悪いしー(ぉぃ
そんなに頑張ってるのに全然キレイにならねぇ。。。
皆、ごめんよ、目をつむって入っておくれ(投げやり

●今日やろうと思っている事●
お風呂掃除
洗面所掃除
洋間掃除

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう、お互い(苦笑)。 (綾乃)
2005-08-09 14:36:57
お掃除、お疲れ様です☆

頑張れ、主婦っ(笑)!

あたしも昨日お風呂掃除と洗面所の掃除したよ~。

でも「洗面所掃除したんだね~」って言われただけで、お風呂を掃除した事に気付いてくれなかったよ、旦那は(苦)
返信する
あらまっ (サトミ@携帯)
2005-08-10 10:36:40
綾乃ちん、コメント有難う★

うちも気付かないよ、ってかそんなにキレイにしてない(笑)

今日はずっと雨なのかなぁ。

いつも以上にやる気がなくなってきましたわ(駄目)
返信する
水まわりって… (まー)
2005-08-10 11:35:55
すぐにカビが生えるし、マメに掃除しなくちゃ…と思いつつ サボってます(笑)

炊事と洗濯は やらないわけにはいかないので 掃除はど~しても後回しですよね



サトミ。さん体調はいかがですか?

私は 風邪っぽくて…寝坊して 鳴門の前検 行けませんでしたm(__)m

最終日は行くと思うんで その時 捕獲出来たら聞いてみますね
返信する
お掃除は・・・・!ィャ (もんぺ)
2005-08-19 13:03:22
こんにちは、久々の訪問です。

何か体調が良くなかったらしいですがどう?

良くなりましたか。



確かに掃除は大変です。

一人暮らしなので実感できます、毎日掃除してくれる

人の有難さ(特に母親) 



それではまた!!
返信する
レス★ (サトミ。)
2005-08-22 20:40:57
◆まーさん◆

カビとかある程度は見ないふり…(駄目

料理は自分もお腹空くから自然とするし

洗濯も着るものが無くなっちゃったら困るからするけど

掃除はどうしても…ね(笑

ホコリで死にはしないっ!

なんて事は夫には言えないのでたまにやってます。

駄目主婦です…(死



まーさんも体調は復活しましたか?

お互い気をつけましょうね?



◆もんぺ殿◆

うん、今は元気ですよー★

たまーに弱い所が出てくるかもしれませんが

大目に見てやって下さい(ペコ

確かに母親って有り難いよね。。。

私もしっかりやらなくっちゃって

思いつつ…やってな…(コラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。