あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

髪切ったー。

2006-09-19 | 日常
久々に美容室に行ってきました。
行く寸前までどんな髪型にするか悩みまくり。
私の髪は細くてクセが強いので
短くすると大変なことに。
だから揃えてカラーでいいかなと思っていたのですが
夫は短いのが好き。
私も短くしてみたい!!

ってな訳で悩みに悩んだ結果
短くすることにしました。
んで縮毛もやっちゃった(笑)
ソフトなやつだから、真っすぐ!って感じではなく
今の状態は気に入ってます。
縮毛は予定外で夫には相談せずにやっちゃったので
帰ってきてから謝りつつ、髪触らせたりして
縮毛の良さをアピールして許してもらおう。

さてこの髪、明日はどうなってるかな。
きちんと縮毛の効果が出ていますように。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (け~さん)
2006-09-19 21:30:13
旅行の前にさっぱりしてきましたな。

旅行先のお勧めのお店を教えるよ~と言いながら、その後あってませんね…。

PCのメールでお店の情報送っておくよ~。
返信する
もちろん (桃太郎)
2006-09-20 01:36:11
画像はUPされるのでしょう?(ニヤリ)
返信する
わたくしも・・・ (アサトモ)
2006-09-20 07:36:05
画像アップされることを



期待しているのですが・・・・。笑



サトミん。そこんとこ、よろしくです!!笑
返信する
縮毛 (東京おさる)
2006-09-20 13:22:01
私も、明日は美容室に行って縮毛の予定です♪。

私は太くて硬くて多いという3重苦?笑の

髪質なので、ここ最近は縮毛が手放せません。



私も、みなさんと同じく画像アップ希望
返信する
おお~っ!! (ちょっちゃん)
2006-09-20 15:44:27
とみぃも縮毛矯正デビューしたかぁ!!

らくちんだよね、乾かすだけでまっすぐになるからネ。

でも、1度経験すると、またやりたくなっちゃうから注意!!

私も、6月にかけたストパーが落ちてしまい、クセが

でできちゃった。

美容院から、「そろそろいかがですか~?」ってしつこく

ハガキとかくるけど、Babyが産まれるまで、

パーマは我慢中・・・。
返信する
け~さんへ☆ (サトミ。)
2006-10-04 08:40:14
うん、さっぱりしましたー。

でも、やっぱり長いほうがよかったかも・・・。

縛れないのは何かと不便ですねぇ。

髪が顔にかかって「うわぁ!」ってなります(笑
返信する
桃ちんへ☆ (サトミ。)
2006-10-04 08:41:02
そんなっ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル



怖ろしい事出来ませんよ(爆
返信する
アサトモちゃんへ☆ (サトミ。)
2006-10-04 08:42:31
いやー、無理無理っ(笑

アサトモくらい可愛かったらな~~~♪

もぉ、デカデカとアップするんですけどね(笑



ある意味犯罪になるので載せられません((;゜Д゜)オソロシ
返信する
東京おさるさんへ☆ (サトミ。)
2006-10-04 08:44:45
私も昔は

「黒い!太い!硬い!多い!」でした(笑

でも、最近美容師さんには

「髪の毛、細くて柔らかいですよー」と言われます。



一度こうやって縮毛やっちゃったら

もう次からもやらないとっ・・・ってなっちゃいますね。



美容室貯金しないとだー(;´Д`)
返信する
ちょっちゃんへ☆ (サトミ。)
2006-10-04 08:47:20
なんか私の場合・・・あんまり真っ直ぐじゃないの。

乾かすのも結構頑張らないとなんだよねぇ~。

北海道前に美容室行って保障期限きれちゃったからぁ~。

次回に期待☆



でも、ちょっちゃんが縮毛なのにはビックリ!

昔からまっすぐのイメージあったから。



あ!やっぱり妊婦さんはパーマとかいけないのかな?

だとしたら暫く我慢だね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。