あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

お祭り

2010-06-19 | 日常
日本vsオランダ

サッカーに対して興味がない夫ですが
今夜はお祭りだそうです(笑)

ゴールデンタイムにサッカー中継。
前回のカメルーン戦より瞬間最高視聴率高そうですね★

私は
「みんな家でサッカー見てるから居酒屋空いてるんじゃね?」
とか思ってました(汗)

皆さんサッカー観てますか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュフ)
2010-06-20 13:06:00
私も実はサッカー興味ないんで
結構冷めてるんですが(*≧m≦*)ププッ
でも今年はテレビも買ったことだし~~
と思ってちょこちょこは見てますね。
と言いつつ昨日は外食で、最後しか見れなかったけど・・・

でも道路はすごく空いてて
やっぱりみんな家で見てるのかな?って思いましたよ。
この時期だけ好きになるにわかファンも多いでしょうけどね(*≧m≦*)ププッ
返信する
観た☆ (9taro)
2010-06-21 12:24:02
ワールドカップサッカー、俺も対カメルーン戦は観なかったけど、
オランダ戦はしっかり観て応援してましたよ~
負けたのは残念だったけど、、、

我が家と同じS**Y製ホームシアターのセンタースピーカー、
薄型テレビの上にはやっぱり置けないよね。
うちでも仕方なくテレビの前に置いてましたから~
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2010-06-21 19:45:34
私もサッカーって興味がなくて始まるギリギリまで
「本当に見るの??」って言ってたのですが
はじまるとお酒も飲みつつ応援にも力が…(笑)

でも。。。
お酒の力で後半の最後のほうは…寝ちゃいました(笑)

やっぱりどこも空いていたんですねー!
それだけ注目されてるっていうのは選手も嬉しいでしょうね。
例え私のようなにわかファンが多くてもね(笑)
返信する
9taroさん♪ (サトミ。)
2010-06-21 19:48:18
カメルーン戦は時間も遅かったですもんね~。
私もカメルーン戦は朝のニュースで結果を見ただけでした。
でも、今回のオランダ戦はゴールデンタイムですもんね~。
そりゃ見る人も多いですよね~!

そうそう!ホームシアターのスピーカーの置き場所
ここしかないんですよねぇ…。
で、サッカーですがホームシアターで臨場感をと思ったら
ブブゼラの音ばっかり目立ってうるさい事…(笑)
部屋中に虫が飛んでるようでした(爆)
返信する
見ちゃってます (ミニラ)
2010-06-23 00:57:08
サッカーは、そんなに興味ないのですが、
何か見ちゃってますwww

カメルーン戦も、オランダ戦も。
そして、日本だけでなく、いろんな試合を

あさってのデンマーク戦も、きっと見てしまうことでしょう。。。(笑)
返信する
ミニラさん♪ (サトミ。)
2010-07-05 19:40:12
ミニラさんもお祭り気分でしたか?(笑)

私は結局パラグアイ戦も見ちゃいました。
翌日早いので途中で寝ようかと思ったのですが
もう観始めたら最後まで動けませんでした~。

日本残念でしたけどドキドキハラハラ
素晴らしい試合を見せてもらいました!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。