あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

SAW 3

2007-04-10 | お気に入り
久々にDVDをレンタルして見たりしています。

見たのはSAW3

SAWSAW2も見ているので続編を楽しみにしていたのです。


で、念願叶って見た訳なんですが・・・



いやぁ・・・・・凄いヽ(;´Д`)ノ


前作にも増してパワーアップしてますね。。。

なんであそこまで痛い酷い事を思いつく事が出来るんだろうと・・・(笑
考えた人、本当に凄いですヽ(;´Д`)ノ

直視出来ないシーンの連続で大変でした。


毎回見る度に

『毎日を精一杯生きよう・・・じゃないとジグソウが来る!』

と思っちゃいます(笑


SAWSAW2を見ている方はSAW3を見ると前作のその後などが
分かるシーンもあるのでオススメです♪





リー・ワネル/SAW(DTSエディション)


ドニー・ウォールバーグ/SAW2(DTSエディション)


トビン・ベル/SAW3(DTSエディション)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あゆ)
2007-04-12 17:18:23
サトミ。サンもSAW好きなんだぁ!!
あゆは苦手なんだけど、彼が大好きで、
丁度9日にレンタルして見てたみたぃです。
あゆは見れないのでPCカタカタしてた・・・
一瞬見たケド、夢にも出てきそぅでコワすぎぃぃっ!!
返信する
あゆさんへ★ (サトミ。)
2007-04-12 21:05:41
私も「ワーワー」言いながら
目をそらしつつも・・・チラ見、その繰り返しでした(爆
なんだか、あの映画、ほぼ怖いシーンですからねぇ。
どこでチラ見しても怖かったなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。