あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

お土産♪(富山 ますのすし)

2006-05-15 | 日常
ちょっちゃんが今日、泊まりに来ています♪

で、お土産に富山名物ますのすしを頂いちゃいました♪

初、ますのすしー♪ε゜)))彡⊂(゜∀゜*)ウマー


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ! (めめん)
2006-05-16 08:59:39
テレビとかで見た事あるけど、ほんとにますのすし~!

豪華だね~。やっぱりケーキみたいに三角形に切るのかな?
返信する
わ~~~~。 (モコたん)
2006-05-16 11:52:18
おいらも遊びに行きたいぞ。

ちょっちゃん元気??

返信する
めめんちゃんへ♪ (サトミ。)
2006-05-16 16:59:57
うん!ますのすしー!だった★



私はケーキみたいに切って食べたよー♪

群馬は近所のスーパーにも売ってることがあって

美味しかったから今度自分で買っちゃうカモ!(爆
返信する
モコたんへ★ (サトミ。)
2006-05-16 17:01:22
うん!暇な時おいでー(笑

なんも無いけど(爆



ちょっちゃん元気だったよー♪

ちょっと住んでる所が離れているからねぇ。

あんまり頻繁に会えるわけではないから

かなり嬉しかったですわ♪
返信する
ますのすす (こーすけ)
2006-05-16 21:25:45
近所のよーかどぉぉでたまぁに売ってるだぁ。

なんだべか、なまっちょうね。

なにべんだべか?

うひょひょ。



ますのすす、うまか!
返信する
Unknown (リムハ)
2006-05-16 23:24:54
ますのすし食べてみたいと思っても名物だから他の県じゃ買えませんよね~

たまに駅弁大会であってもすぐ売り切れちゃって・・・

どんなお味がするんでしょう!

食べて見たいですわ♪
返信する
こーすけさんへ☆ (サトミ。)
2006-05-21 21:59:08
おぉ!?

こーすけさんの近所にも売ってる??

んじゃ、今度是非食べてみてぇ~♪



うまいどぉ?



って、何気になまり文字って難しいね(笑
返信する
リムハさんへ☆ (サトミ。)
2006-05-21 22:01:21
駅弁大会でも人気みたいですよねぇ♪

私はイカ飯を食べてみたいんですけど

売り切れてるのが多い。。。

っていうか、駅弁ってやっぱりちょっと高いですよね。

旅の最中なら買うけど、、、って悩んで

結局買えないでいることが多いです(笑
返信する
ます寿司の地元民ですww (うさこ☆)
2006-05-21 22:47:59
わぁ~こんなところでます寿司お目にかかるとはww

実はます寿司はあたしが住んでいるところの名物なんですよ~

全国的に有名だっていうのは知っていたけど、駅弁フェアなんかで売り切れる程の人気だとは知りませんでした。。。(汗)

でもこのパッケージは県外の方でも知ってる人が多いらしく、県外の友達にあげると凄く喜ばれました
返信する
うさこ☆たんへ♪ (サトミ。)
2006-05-21 23:11:12
おぉぉ!うさこ☆ちゃんとこの名物なんだ♪

うんうん!全国的に有名だよぉ。

ずっと気になっててやっと食べれた感じ♪

美味しかった~♪

こういうご当地モノっていいよねー♪

色んな美味しいもの食べてみたいっ!!☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。