あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-

2007-09-15 | お気に入り
無事に(σ´Д`)σゲッツ!!

ローソンで受け取り、帰ってきてすぐに箱から出して記念撮影

初のPSP。そして限定版っていうこともあってドキドキw
メモステがあったらそのままプレイしていたかもしれませんが
残念ながら購入していなかったので、また大事に箱にしまう私

なるべくベタベタ触らないように、そ~っと扱っていたんですが。

夜に帰ってきた夫・・・。

なんの躊躇もなくベッタベタ触りまくりヽ(;´Д`)ノ

『あぁぁ・・・まだ私だってそんなに触ってないのに・・・』
と言ったら
『どうせ使うんだもん、いいじゃん』
とスッパリ言われてしまいました

そうなんだけどそうなんだけど~~~~~

その瞬間から私も普通に触るようになったのは言うまでもありませ


早くメモステ買いに行きたい~~~



【送料別】PSP クライシスコア ファイナルファンタジー VII ソフト単品5109円


【送料別】PSPクライシスコア-ファイナルファンタジーVII-37500円


もうオークションでも販売されてるんですねぇ。



1円からのオークション!


1円からのオークション。

どちらにしても定価より高くなりそうですねっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (東京おさる)
2007-09-15 15:06:40
ちょっと意外な感じ。
サトミさんはゲームをされるんですね~♪
おさるはゲームはやるより、見ているほうが好きだったり
するんですけど(笑。
でもWiiだけは、友達の家でやってかなりはまりました。
いろんなゲームをゲットされたみたいでこれから楽しみですね!
それにしても…ゲームのCGがどんどんすごくなってて
驚きます。スーパーマリオとかの時代しかやってなかったから…。
返信する
どうですか? (TOTOMARU)
2007-09-16 15:33:55
もうゲームはやってみましたか?

すでにそのPSPセットは未開封品が3万円強でゲームショップで売られていました。

ちなみに僕のWiiはバーチャルコンソール用のゲーム機となりつつあります。
返信する
おさるさん♪ (サトミ。)
2007-09-23 07:46:12
そうなんですよぉ。
実はゲームが結構好きだったりします♪
最近はあまりやってなかったんですけどねぇ。

私はRPGが好きでアクションなんかは苦手なのです。
車のゲームとかも苦手。。。
同じ場所をグルグルしてしまいます(爆

Wii、凄いですよねぇ。
リモコンの動きをこんなにもゲームで再現できるとは!

私も今の技術にはビックリです。
昔のものも味があっていいですけどね♪
返信する
TOTOMARUさん♪ (サトミ。)
2007-09-23 07:47:44
やってますよ~♪
アクションRPGなんですが、なかなか・・・♪
私にも簡単に操作できるもので良かったです。

未開封で3万強ですか・・・。
私はもうベッタベタ触ってしまいましたわ(笑

Wii・・・どうぶつの森の発売を強く希望!!!
返信する
ありがとうございますぅ(笑) (雪雫)
2007-09-25 11:47:30
サトミ。さん、おひさしぶりです♪
CRISIS CORE、買ってくださったんですね~☆
ありがとうございますっ

実はこのゲーム、うちのだんなさんも頑張って作ったやつでして(って1人で作ったワケじゃないけど^^;)
オープニングで名前が出てます(笑)
初めてエンドロールじゃないところに名前が載った
ゲームなので、本人も思い入れ強いみたいで…
身近な人にプレイしてくれてる人がいると
思うと、私も嬉しいです
(しかも限定版だし!)

是非楽しんでプレイされてくださいね~
返信する
なんですとぉぉぉ!!! (サトミ。)
2007-09-26 20:01:40
雪雫さん、こんばんは♪

って!!!なんですとぉ~~~~!?
クライシスコア・・・旦那様が作られたんですか??

まだエンドロールまで見れていないのですが
その時は、誰が雪雫さんの旦那様なのか妄想しながら見ますね(笑

FF7系は大好きなので思い切って限定版を購入しました♪
(というか買ってもらったw)
今は一生懸命ミッションをこなし中です(笑

マテリア合成が難しい~~~(笑
強くなら~~~ん(爆

でも、楽しいです♪
御主人様に『ありがとうございます!』とお伝えください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。