あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

本日のオト弁

2011-11-11 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。

ロースカツ、卵焼き(ニラ入り)、カニカマサラダ、ミニトマト、ピーマンと明太子の炒めもの(昨日の残り)

何週間振りかに手頃な大きさのミニトマトを見付けました☆
やっぱりミニトマトの赤がお弁当に入ると良い感じ♪
小さいお弁当箱なんでメインのおかずと野菜の
バランスをとるのがなかなか難しいです(汗)

今週のオト弁も今日で終了☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間 (ツマ)
2011-11-11 08:27:37
オト弁一週間お疲れさまです。
毎日毎日大変だよね。
私も、三食用意する身なので、そのしんどさは分かるわーー涙
でも弁当はおかずをいくつも用意しなきゃだから絶対弁当の方が
頭悩ますと思うよ!!
彩りも大事だしねーー
手ごろな大きさのプチトマト見つけられて良かった良かった♪

ちなみに本日の我が家のランチは、秋刀魚の蒲焼き丼となすの味噌汁、
ほうれん草の胡麻和え(昨夜の残り)でぇす☆

返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2011-11-12 21:35:15
1週間、無事に終わりました~☆
でもツマさんのほうが絶対大変です。
お仕事をして食事も三食用意して、家に戻れば家事…。
それだけでも大変なのに、お仕事ではストレスも(苦笑

我が家のお弁当はメインが数種類のローテなんで
あまり大変ではないんですよ(笑)

あ!プチトマト!ほんと良かったです。
これは、知人からの情報でローソンでゲットしました(笑)
コンビニも最近は野菜もですが日用品もスーパー並みの
価格で手に入るようで驚きです!

ツマさんのランチ、めちゃくちゃ美味しそう!
秋刀魚の蒲焼丼…食べたいっ!!!
うちのオットだったら秋刀魚だって気づかないんじゃないかしら…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。