あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

本日のオト弁

2011-11-14 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


インゲンの肉巻き
卵焼き(青のり&白ゴマ入り、カニカマ巻き)
ひじき煮
さつまいもの甘煮
ウィンナー


昨日は久々に江戸川に。
行った場所はボートレース江戸川☆
応援している田村隆信選手が走っている所を
ひっさびさに観戦してきました。
11月とは思えない暖かさ、、、というか暑さでしたが
レースも負けないくらい熱くて田村選手は連勝★

もう本当に良い一日でした。

レースは木曜日まであるのでこの調子で
優勝目指して頑張ってほしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2011-11-14 08:27:36
ボートレースって面白そう。
いわゆる競艇とは又別のもの?同じかしら?
まったくそっち系は知らなくて・・・(^_^;)
恥ずかしい質問でごめんなさい (笑)

真っ赤なカニさんウインナー。
小さい頃のお弁当を思い出すなぁ。
タコさんだったり、カニさんだったり。
小さい頃のウインナーといえばこの真っ赤のだったよ。
肉巻きとか面倒なのにちゃんと作ってエライです。
サツマイモやひじき等々バランスも取れてて・・・
こんなお弁当私も誰かに作って貰いたい❤
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2011-11-16 17:37:16
ボートレース=競艇です(笑)
なんだか名前をかえて…あれですかね、若者ウケでも狙っているんですかね…。
私にとっては競艇のままですけど(笑)
ギャンブルなんで好き嫌いが大きく分かれるかと思いますが
生で見るレースはお金なんて賭けなくても凄く見ごたえがあって興奮します☆
若い格好良い選手も結構いますしね♪

赤いウインナー…深夜食堂影響でついに買っちゃいました(笑)
昔はお弁当って言えばこのウインナーでしたよね。
でも、最近は着色料のせいですかね、あまり見かけなくなりました。

肉巻きや卵焼きは朝作っていますが他は自家製冷食なんで
結構お手軽なんですよねぇ♪
こういった自家製冷食ないとほんと困ります。。。
そろそろまた作らねば~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。