あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

年賀状。。。

2004-12-16 | 日常
年賀状、作ってます。
またまた此の時期がやってきたな~って感じですわ。
毎年、デザイン悩む。。。
今年の年賀状は結構インパクトあるものだったので
(届いた方は分かると思う・笑)
来年のも…なんて色々考えたんだけど…駄目だ、思い浮かばない。。。
ので、普通のになってしまいました。

でも、事変好きな私…♪
微妙に分かる人には分かるようにアピってますよ♪

嗚呼…間違って印刷したぶん、またハガキ買いに行かなきゃ。。。
はぅぅ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。