あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

今年初のオト弁/本年も宜しくお願いします☆

2013-01-07 | 本日のオト弁
おはようございます。
七草も食べてお正月気分も終了!というこの時期に…

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


出遅れ感満載ですね…(笑)


夫の仕事始めは4日だったのですがお弁当は会社から出たので
私にとってのオト弁始めは今日なのです。

という訳で新年一発目のオト弁!

焼き鮭
卵焼き(ニラ入り)
鳥つくね(焼肉のたれ味)
ウィンナー
舞茸と三つ葉とネギの和風炒め
サラダ(ポテトサラダ)

ほぼ家にあるもので作ったオト弁です、いつも通りです(笑)


いつも通りが一番ですね、うん!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュフ)
2013-01-13 21:04:33
こちらでは今年初コメントですよね。
改めましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

さっそくお弁当始まりましたね~。
いつもいつもたくさんの種類の美味しそうなおかずで
本当に尊敬しています。
私も今年は少しは頑張るぞ!!!

参考にさせてくださいね☆

ちなみに今年は七草粥・・・食べそこねちゃった~。
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2013-01-17 19:49:11
シュフさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

今年もお弁当は似たようなものばかりになると思うけど
継続は力なり!みたいな感じでゆるーくやっていきます(笑)

七草食べたけど、我が家はあんまりリセットって感じでもなく
正月に蓄えた脂肪が落ちません…(怖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。