あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●アサヒ●ぐびなま。

2006-05-30 | お酒
本日アサヒから発売されたぐびなま。を飲んでみました♪

『ぐびなま。』はコニたんこと小西真奈美さんがCMをやっていますよね♪
すっごい可愛い♪

で、飲んでみた感想ですが・・・。
やっぱりその他の雑種・・・うすいですね~。
あんまりビールっぽくないので、確かにぐびっといけそうです。

でも、ビール好きな私には物足りないですわ~。
残念っ。

オススメ度★★☆☆☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤジーニョ)
2006-05-31 10:22:29
おぉー早速飲んでる(笑)

薄いのかぁ~でもさ、それになれると

今度本物の(って言い方おかしいけど^^;)

ビール飲んだとき「重!!」ってなるんだよねーー。

酒に弱くなる一方ですよ・・・



発泡酒でうまいのって何ー??
返信する
アヤジーニョさんへ☆ (サトミ。)
2006-05-31 11:00:33
酒好きなのでチェック早いです(笑

うんうん、やっぱ雑種は薄いですねぇ~。

以前は安いから雑種ばかり飲んでいましたが

今は味のほうを優先して発泡酒にレベルアップ☆

だからなのか、本物(笑)を飲むとすぐに

私も酔ってしまいますよー。



発泡酒で一番のオススメは円熟ですな☆

ブログでは★3つにしてるけど

今では★5つです。

是非一度お試しあれ~♪



ってか、アヤジーニョさんは酒強いイメージだけどなぁ~(笑
返信する
Unknown (アヤジ)
2006-05-31 14:03:15
円熟ってアサヒだっけ~なんか高級そうなパッケージだよね、発泡酒だったんだー。

今度是非飲んでみるよ^^



酒ね~好きだけど飲まれるタイプ・・・

強い肝臓が欲しいわ~~♪
返信する
雑種 (カオ)
2006-05-31 21:00:34
やっぱり雑種はイマイチかぁ~。

安いんだけどね…



なんて言ってる横で、旦那はやはり雑種の「キレ味」を飲んでいます。笑
返信する
Unknown (リムハ)
2006-05-31 22:42:07
ぐびなまのCMの小西さんかわいいですよね~vv

あの笑顔にやられちゃいますわ

その他の雑種ってことは安いんですよね?今度買ってみようかな~
返信する
アヤさんへ☆ (サトミ。)
2006-06-05 21:28:59
円熟はキリンだぁよ。

そうそう黄金に輝いてる購入そうな缶のやつです♪

でも、見掛け倒しじゃなく美味しいですよー♪

是非飲んでみて下さいね☆



お酒、私も最近はほんと弱くなってますよぉ。

機会があったらゆっくり呑みたいですなっ☆
返信する
カオさんへ☆ (サトミ。)
2006-06-05 21:30:38
私にとっては・・・って感じですねー。

ビールって思って飲むとやっぱり薄さが気になる感じ。

でも、値段として考えたら最近の雑種も味が

凄く良くなってると思うなー♪
返信する
リムハさんへ☆ (サトミ。)
2006-06-05 21:39:13
ねー♪小西さん可愛いよねぇ♪

あの、くしゃっとなる笑顔がたまらなくキュート☆

うん、雑種だから安いですよー♪

それに飲みやすいです☆

是非、一度試してみてね・・・♪

って、リムハさんは飲めないか(笑

旦那様に是非☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。