あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

競艇と読書

2005-06-27 | 日常
色々あったんですけどね。
身近にあった事からまずは書いていこうと思います。

競艇好きなら知ってるであろう
6月21日~6月26日まで
SG第15回グランドチャンピオン決定戦…略してグラチャン
下関競艇で開催されていました。
山口県なので、現地には流石に行けないのですが
やっぱ、どんなもんだか見てみたい~って事で
近くの競艇場に最終日の26日に行ってきたんです。

場外発売だと言うのに凄い人でした。
私は中途半端に好きな人間なので舟券を自分が買わない時は
あんまり興味が無くて、読書をしてるんですよ。
ほら涼しいしさ…(笑
図書館で本を借りて競艇場のおじさま方の声をBGMに読書。
なかなか良いんですよね(笑
この日に読んだ本は『村上龍 フィジーの小人』です。
これは私にとって時間を忘れて読み続ける事の出来る作品では無かったぁ。
描写がリアルに頭の中に出てくるので休憩しながら読みました(笑

で、頭をスッキリさせる為に舟券を購入(笑
3連単…当たらないな~。
6艇しか居ないのにね…凄く難しい。
結果は-280円。
優勝戦は大波乱だったのだろうか(見てないのよね。。。)
万舟券!!!
嗚呼、一度は当ててみたいな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (花空(かあーく))
2005-06-28 05:47:01
同県です、よろしくです(o*。_。)oペコリ



桐○競艇場ですか?

私は遠いので一度しかいったことありませんが、

前○のグリーンドームへはたま~に足を運びます、

私も車券を買えば夢中になって見ちゃいますが

そうでないと、中をブラブラ散歩したりと、夏は涼しくていいですよね、
返信する
はじめまして^^ (サトミ。)
2005-06-30 04:30:13
コメント有難うございます。

お返事遅くなって申し訳ないです。



そうです、桐○競艇場ですよ

私は家から車で1時間程度なので結構行っています。

グリーンドームというものがあるんですね。

はじめて知りましたー^^



あ、やっぱりそういうものですよね(笑

私も舟券買ったときは夢中です。

家に居ると暑さに耐えられずにエアコン使ってしまうので

図書館やショップングモールなどに行って

無料で涼むのが夏の日課になりそうです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。