あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (リーダー)
2006-09-29 19:11:37
お帰りなさいです。

今日(9/29)は旦那は会社に行ったのかな?

来週月曜朝は変な場所に集合なので注意してね。(笑)
返信する
おきゃえり~!! (ちょっちゃん)
2006-09-30 19:03:53
新潟に旅行してたのかと思ったら、

新潟からフェリーに乗って北海道まで行っちゃったのね!!

びっくりしちゃったよっ!!

いいね~、豪華だね~贅沢だね~♪

もぅ、現実に戻りたくないんじゃない?

いいな~、今度アタシとも旅行してください!

ひまっこだからさ~・・・
返信する
Unknown (シティメガネ(花))
2006-10-06 09:55:55
おおお~。

北海道に行ってたんですねぇ。



何でヒトコト言ってくれなかったかなぁ。

洞爺湖(支笏湖の隣)生まれで函館育ちのこのワタクシにぃ~。



あじさいに行きましたねぇ。

内装が喫茶店風でラーメン屋っぽくないですよね。



スナッフルスって何だ?

私が最後に駅に行ったときにはまだ工事箇所が少し残ってましたからねえ。



朝市に行きましたか。

函館市民は実際に鮮魚を買うときには、駅から電車(路面)に乗ってふたつ先あたりの電停のそばにある、自由市場で買い物します。

もう少し先の中島廉売もよく利用しました。



どっちも「函館 自由市場」みたいにググればヒットします。



函館は夜景もいいですが、昼間もいい景色で私はそっちの方が好きです。

海側も見ることが出来て2倍楽しめます。

私が帰省したときにアップしたときの写真を参考までに。

http://blog.goo.ne.jp/city-megane/e/6cd9797ebb8e3c3a607350e16b964b09

しかも昼間なら車で頂上まで上がれます。(PM5:00までだったかな)



しかしホントによく旅行しますねぇ。

うらやまし~。
返信する
リーダーへ☆ (サトミ。)
2006-10-08 21:13:21
29日は午後2時まで船の中でしたよー♪

夫の社会復帰は10/2からでした☆

なんだか社員さん渋滞してたらしいですね(笑

集合場所まで普通なら5分で行けるのに15分かかったって夫がブーブー言ってましたよ(笑
返信する
ちょっちゃんへ☆ (サトミ。)
2006-10-08 21:16:09
そうなんだよー♪

北海道満喫してきたよーーー♪

船に2泊(往復)、北海道に5泊♪

飲んで、食べて、飲んで、、、の旅でした(笑



ちょっちゃんや同級生との旅ってのも楽しそう♪

ちょっちゃんは今、大事な時期だからね~☆

いつかお互い落ち着いてきたら行きたいね+゜(*´∀`*)。+



今は北海道で贅沢し過ぎて・・・大変です(笑
返信する
シティメガネ(花)さんへ☆ (サトミ。)
2006-10-08 21:21:11
北海道満喫してきました♪

おぉぉ!!花さんは函館育ちだったんですねぇ♪

そういえば、以前ブログで読んだ事があったかも!!



あじさい、思ったのと違ってお洒落な作りでした。

なんか、もっと昔からある、言い方は悪いですけど

子汚いイメージだったんですけど・・・(笑



スナッフルス!!!!!

これ!ほんとオススメです♪

函館に数店舗展開されている洋菓子屋さんです。

オススメはチーズオムレット!

全国配送もやってますよ~♪



朝市も活気があって楽しかったです♪

函館山からの景色は昼間でも素晴らしいですね☆

あー、行っておくんだったな~♪

とは言っても最終日はバタバタしていたので

結局行く事は出来なかったんですけどね。。。

次回は絶対に!!!!



その時は是非、アドバイス下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。