あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

処方箋

2007-05-12 | 日常
GW、桐生皆勤賞で色んな意味でウハウハ。

だったのですが、その後体調不良でダウン(-_-;)

今週はずっと家でおとなしくしてました。

それでも喉、鼻が相変わらず辛いので

最後のお薬です(笑)

サーバーのビールで喉消毒中(爆)

今回、はじめて購入した砂肝が
美味しくて美味しくて大変です。

下処理は面倒だけど、それすら忘れる美味しさ★

うちの飲み会定番メニューに追加だっ♪



明日には風邪も治ってそうだす(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良薬は… (TOTOMARU)
2007-05-13 00:11:07
口に苦しでしたっけ!?

そんな言葉があったような、、、



そういえば今節の桐生★

サッポロビールのクイズでビール1年分当たるみたいですけど応募しましたか?

体調には気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (まめこ)
2007-05-13 07:19:09
サトミさんおはようございます(❤ฺ→∀←)ノ

アルコールでのどを消毒ですねww
砂肝の処理面倒ですね~;;でも自分で処理すると安いし美味しいんですよね。
返信する
お久しぶりです! (もんぺ)
2007-05-16 11:45:58
ほんっとにお久しぶりです。

あら~~そうですか、体調が悪いんですか。
早く治して美味しい御薬(お酒)を飲んで下さい。

ひとつずつに書けないのでここで一気に!!
まずは猫から
本当にかわいいですよね、癒される感じがします。
サトミ殿の所は3匹ですか?
僕の実家は5匹いてますが、もうじき出産予定の
猫がいてます。(笑)
ご飯代に悩んでるようです。
捨てるのは嫌なんで、もらい手がみつかればいいんですが・・・・

それと、お酒の話題が多いですよね(爆)
なかでもサーバーの記事が気になりました。
なかなかよさそうですね。

ながくなりまして、どーもスイマセン。
それではまた(半年後?笑)

身体を大事にね! では!!
返信する
TOTOMARUさんへ★ (サトミ。)
2007-05-20 19:05:03
その通り!
でも、結局治らず、その後も続いています~(笑
飲みが足りなかったかなぁ・・・

桐生、応募しよう、しようと思いつつ
数えるの忘れちゃって応募出来ず・・・
応募してたら当たっていたかもと思うと・・・
返信する
まめこさんへ★ (サトミ。)
2007-05-20 19:08:50
まめこさん、どうもぉ

アルコールで消毒したんですけど
消毒量が足りなかったみたいです~~

砂肝は想像以上に美味しくて
処理は面倒ですが、見つけたらまた買っちゃいそうです
返信する
もんぺしゃんへ♪ (サトミ。)
2007-05-20 19:13:24
もんぺしゃん、オヒサです

いやぁ、治す前に飲んじゃいました。
しかし、量が足りなかったのか効かず~(汗

猫、可愛いでしょう?(ムフフ
この3匹の猫は実家にいる猫です♪
おぉ!もんぺしゃんの実家にも猫がいるんですね。
しかも、出産予定ですかぁ
きっと可愛い子猫達が産まれるんでしょうね~♪
今は里親募集のサイトなどもあるので
時間があったら覗いてみたらどうでしょう?
あー、うちがペット可だったらなぁ・・・

サーバー、安かったのに発泡酒が生ビールみたいに飲めて
かなりお気に入りです♪

また時間があったら遊びに来て下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。