あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

20世紀少年

2009-09-24 | 日常
映画を見て以降ずっと気になっていたマンガ

20世紀少年

とうとう読む機会がやってきました~♪

ハウスメーカーの営業さんに借りちゃいました(爆)


映画第1章第2章、そしてテレビ特番も見て残るは映画最終章のみ。

マンガをまず最後まで読んでしまうか映画を見てからにするか悩みます。

原作と映画は内容が異なるらしいのでどちらが先でも良いのでしょうが。。。

って言うか読み始めた今!!!!!

途中で読むのをやめるとか…正直厳しいです(笑)

凄く面白くてどんどん世界に引き込まれてしまうのです。

「ともだち」の正体は一体誰なんだろう…。
(多分あの人だと思うんだけど)

気になります~♪早く映画が見たい!!!




20世紀少年(ビッグコミックス) 全22巻+21世紀少年 上・下


20世紀少年 第一章 終わりのはじまり 豪華版 生産限定


20世紀少年 第一章 終わりのはじまり(通常版)


本格科学冒険映画 20世紀少年 -第2章- 最後の希望(初回生産限定)


本格科学冒険映画 20世紀少年 -第2章- 最後の希望

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑。 (東京おさる)
2009-09-24 19:55:31
ハウスメーカーの営業さんからレンタルですかっ(笑)!?
商談中にそんな話題になったのでしょうか(^^)

おさるもすっごく気になっているんです。
(ダンナ様が途中まで買って、続きを買ってこない…)
映画はビデオが出てから見ようかと思っているのですが…。
映画と漫画(原作)のラストが違うって聞くのですが…。
誰か身近に漫画揃ってる人いないかな~(^^;
返信する
 (ツマ)
2009-09-24 20:36:00
すごいところからレンタルですねぇ
これをきっかけにトントン拍子で商談決まってしまうのでは 笑

第二章までは見ました。
ともだちって・・誰なんだろう。
私も気になって・・気になって・・・
人にもよるみたいだけど、漫画の方がやっぱり面白いとかも
聞くし・・・
うーーーん、気になる
返信する
私も・・・ (シュフ)
2009-09-25 09:23:44
気にはなりつつまだ見ていません。
と言うのも夫が、映画の宣伝の仕方について
あまりにも勿体ぶっているのが少々気に入らないらしく・・・
まぁ、結末が分かってしまってはどうしようもないからそうなっちゃうんだろうけど
試写会まで本編とは違うっていうのを聞いて
夫はかなり冷め冷めモードになってしまったのです~。
私1人でこっそり見に行こうかしら~。

マイホーム関連、また記事にしてくださいね~楽しみにしてます♪
返信する
おさるさん♪ (サトミ。)
2009-09-30 20:12:37
レンタルしちゃいました★
そして契約もしちゃいました!
あ!!!マンガのお礼というわけでは決して!!!(爆)

おぉ…途中まで読んでいるのなら尚更気になりますよね。
今後忙しくなるでしょうから読む機会もなかなかないでしょうし
是非、旦那様に全巻購入してもらってください★
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2009-09-30 20:12:53
あはは、レンタルしちゃいました~(笑)
そしてトントン拍子です。マンガに釣られた訳ではないですよ♪

第二章まで見ているのであれば是非最終章も♪
そして、マンガも読んでもらいたいです~。
私としてもマンガのほうが面白かったですね♪
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2009-09-30 20:13:10
最近の邦画の宣伝ってそんな感じのが多い気がしますね。
でも、作品としてはきっと面白いと思います♪
今は我が家は二人揃って20世紀少年ばっかりです(笑)

映画は既に第二章までレンタルされているので是非★
旦那様も見たら興味を示してくれるんじゃないかなぁ♪

マイホーム記事もあとでアップします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。