あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●キリン●氷結 ゴールドキウイクーラー(夏限定)

2007-05-23 | お酒
キリンから発売された

氷結 ゴールドキウイクーラー(商品情報はこちら

を飲んでみました♪

缶を開けた瞬間にキウイの香りが広がります。
味は甘みよりもスッキリさが勝っている感じがしました。
でも、甘い香りがあるので、バランスがとても良いと思いました~

これから来る、夏の暑い日にはこのスッキリさが良いと思いました

また買ってこようっと




そして、控えめに後ろに「平成風俗 大吟醸」

そして、テレビの画面に映っているのはJLC


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒だ~ (け~さん)
2007-05-23 18:08:19
酒更新久しぶりじゃ~んと思っていたら、
10日位前にしてましたね。

今日は暑くなったから、キューっと
冷たいのでもいきたい気分です。
返信する
こんにちは♪ (あゆ)
2007-05-24 14:51:29
キウイのお酒、彼が大好きで居酒屋で必ず頼むんですよぉ!
家飲みするときはコレを買ってあげよぅ!!

良い情報をありがとぅございました♪(¨*)(・・*)
返信する
これは… (東京おさる)
2007-05-24 19:44:57
とってもおいしそうですね~♪。
この間、居酒屋さんでキウイのお酒を飲んだらけっこう
おいしくてかなりハマッてしまったんです。
ジョッキで2杯か3杯飲んだような…(笑。
これもぜひ飲んでみたいな~
返信する
け~さんへ★ (サトミ。)
2007-05-31 23:22:47
そうなんです。
私も、これ飲んだ時にほんと久々のお酒だ~と思ったのですが
そうでもなくてビックリ!!

でも、この時期にお酒を控えるのは
かなり難しい事に気付きました(笑
でも、なんとか平日禁酒は頑張る・・・うん・・・。
返信する
あゆさんへ★ (サトミ。)
2007-05-31 23:23:46
おぉ、彼氏さん、キウイのお酒好きなんですねぇ♪
ならこれはオススメです♪
香りとスッキリした味わいがなかなかいいですよぉ★

是非、うち飲みの時に出してあげて下さい♪
返信する
おさるさんへ★ (サトミ。)
2007-05-31 23:25:40
ジョッキで2、3杯・・・いいですねぇ♪
美味しいとついつい飲んじゃいますよね!
私も、ついつい・・・飲みすぎちゃいます(笑

最近は家のみが多いのですが・・・
そろそろ外飲みしたくてウズウズしてます(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。