あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(3月8日)本日のオト弁

2013-03-08 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。



ササミ味噌カツ(味噌+ソース+オリゴ糖+すりごま)
卵焼き(ニラ&カニカマ)
パプリカとウィンナーの中華炒め
サラダ(ワカメとツナのマカロニサラダ)


今週も無事終了です。

今夜は夫の前の職場のお仲間さんたちと飲み会です。
事前に予約を入れようと電話をしたら、週末の予約は出来ないしく…
(正確には開店30分後までの予約なら出来ると言われました)
「そんな時間に行けるんなら予約しないで行くわ!」
と思いつつも…まぁ仕方ない。。。

なるべく早く席に座れるように…私は早めに行くことにー。
それでも待ちそうだなぁ(ふー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (シュフ)
2013-03-12 12:01:10
飲み会、どうでしたか?
良い席、取れました?

前の職場の方とのお付き合い、羨ましいな★
そういうの、うちはないから・・・

週末のお弁当つくりが終わるとホッとしますよね。
土日は少しゆっくりできるから嬉しいです♪
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2013-03-13 08:12:02
シュフさん、おはようございます☆

飲み会、1時間くらい早めに行って待った甲斐あって
皆が集合するときには席を確保することが出来ましたー☆

うちもそこまで沢山付き合いがある方ではないのですが…
最近色々周りでも動きがあって集まる機会が出来てると言うか…。

確かに週末はゆっくり出来るので嬉しいです♪
二度寝ー☆が出来るのが最高です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。