あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●アサヒ●本生 クリアブラック

2006-09-05 | お酒
2006年9月5日にアサヒから発売された
本生クリアブラックを飲んでみました♪

やっぱり黒ビール、香ばしいですねー。
黒ビールが苦手な私達夫婦にはイマイチでした。

でも、発泡酒だけあって「ビール」の刺激、香ばしさよりも
アッサリ、スッキリしているような気がします。

9月から11月までの出荷という短い期間での
期間限定発売
なので、興味がある方は早めに購入したほうがいいと思います。

オススメ度★★★☆☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (TOTOMARU)
2006-09-06 21:02:23
いろいろ探険していて、たどり着きました。



ビールの話しではなくて(すみませんm(._.)m)競艇の話しが目に止まりました。



僕もMB記念の初日と2日目に現地に行きました。

5日間も行っていたなんてうらやましいです。





とりあえず、今からコンビニ行ってクリアブラック買ってみますね。
返信する
黒ビール! (杏子)
2006-09-06 22:39:05
そう言えば、ジャスコで黒ビールを買ったことがある…冷やして飲んで、美味しかったよ。
返信する
ハーフ (こーすけ)
2006-09-06 23:05:27
ハーフにするといいのではないかな?

おいらは黒苦手ではないですが、アサヒが…

(´▽`*)アハハ

(´∀`*)ウフフ

返信する
TOTOMARUさんへ♪ (サトミ。)
2006-09-07 21:48:19
TOTOMARUさん、いらっしゃいませ★

コメント有難うございますm(__)m



おぉ!競艇のネタでコメントしてくれるとは!

とっても嬉しいですよー♪

TOTOMARUさんは初日と二日目ですか!

今、ブログをはいけんしましたが

集合写真のあの場所にいらしたんですね~♪

実は私もあそこに居たんですよ★

あ、私は写真は撮らなかったんですけどね。

6人の寄せ書き色紙があの袋には!!!

それはとっても羨ましい!!!

あー、私もやっぱり早めにいけば良かったかも。



TOTOMARUさんの名前から想像すると・・・

TOTOMARUさんのホームは蒲郡ですか??



良かったらまた遊びに来て下さいね♪
返信する
杏子さんへ♪ (サトミ。)
2006-09-07 21:49:35
おぉ!ジャスコでですか★

私もビールは大好きなんですけど

黒の香ばしさがちょっと駄目なのです。

でも、やっぱり最初の喉越しはいいですねー★
返信する
こーすけさんへ★ (サトミ。)
2006-09-07 21:50:53
ハーフか!!!

そういえば、スーパーにハーフの美味しい作り方が

書いてあったな~。

今度挑戦してみます★

アサヒ・・・じゃぁ、キリンだったらOKっすか?(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。