あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

今一番観たいもの。

2005-07-20 | 日常
久々のブログになってしまった。
ネタが無いんですよね、マジで。
毎日書こうとすると
『今日は暑かった』
これだけで終わりそうな感じなんですよ(駄目ぢゃん

さて、今回は私の今一番観たいものについて。

それは!八嶋さんの出演する御芝居。
エドモンドです詳しくは→こちら
大好きな八嶋さんの本業とも言える劇団でのお姿を
私は一度でいいから拝見してみたいのです。
まぁ、このエドモンドが無理でもいつかは観たい。
カムカムミニキーナ旗揚げ15周年記念公演『越前牛乳』とか

今度映画『容疑者 室井慎次』にも弁護士役(だった筈)で出演されるし
もう八嶋さん大好きな私にはたまらない事だらけなのであります。

嗚呼…八嶋さん…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御芝居大好き! (もんぺ)
2005-07-23 03:39:19
やぁ、久々の更新ですね!



お芝居はいいですね、生の気迫というか迫力にやられてしまいます。

今一番熱いのは「大人計画」ですね!!

この劇団の芝居は見たほうがいいですよ。



八嶋さんの舞台は観た事がないですが気にはかけてます。いつかは観たいですね。



でわまたねぇ!!
返信する
はじめまして。 (SHINGO。)
2005-07-25 00:18:51
「踊る~」ファンのSHINGO。と申します。

『容疑者 室井慎次』凄く楽しみです。

予告編見ただけで、泣きそうになりました。

八嶋さんも好きですわ。

予告編で、机の上をスタスタ歩く姿が

たまりませんでした。
返信する
お芝居♪ (サトミ。)
2005-07-27 09:04:43
◆もんぺ殿◆

あはー♪久々になってしまいました(笑

私はお芝居ってあんまり見たことないんですよね。

昔、知り合いに連れて行ってもらった

小さいお芝居くらいです。

でもやっぱりあの間近で見る迫力に圧倒されました。

「大人計画」後で調べてみます♪



◆SHINGO。さん◆

はじめまして、トラバ有難う御座居升。

踊るシリーズは私も大好きですよ。

「交渉人~」のほうはタイミングがなく

見逃してしまいましたけど…(泣

八嶋さん、ちょっとキツそうな役っぽいけど

またそこが八嶋さん好きにはゾクゾクします(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。