あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

うなーぎー

2007-06-15 | 日常
今夜はかなり久々にウナギを食べました。

私の苦手な食べ物の一つだったウナギ。



美味しかった(笑)


特売のかなりお買得なウナギでしたが
魚焼きグリルでじっくり焼いたら
ふっくらで美味しかったです♪


スタミナつけたし、明日の潮干がり頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (東京おさる)
2007-06-15 20:39:23
サトミさんも潮干狩りに行かれるんですね!
潮干狩りは楽しいですよね♪熱中しちゃいますよね
背中(ジーンズとトップスの間)とかふくらはぎは
かなり日焼け危険地域ですよ(笑。
しっかり日焼け止め塗っていってくださいね~
返信する
う、うな~ぎ (もんぺ@携帯)
2007-06-15 22:14:18
うなぎ、美味しいですよね。名古屋に食べに行こかな? それでは潮干狩りを楽しんで来てくださいね。 それでは!
返信する
食べてんじゃん (け~さん)
2007-06-16 12:26:59
ついこないだ、うなぎは苦手って聞いたよ。
スタミナ付けて今日の潮干狩りに挑んだのね。

おもったより天気が良くなっちゃって…。
干からびてないかな
返信する
おさるさんへ♪ (サトミ。)
2007-06-18 21:33:14
潮干狩、行ってきました~♪
いやぁ、想像以上に難しく、楽しかった!

おさるさんの折角のご忠告。。。
足や顔などは大丈夫だったんですが・・・
見事に背中をやっちゃいました(爆

ひりひりします~(汗
返信する
もんぺさんへ♪ (サトミ。)
2007-06-18 21:36:16
お手頃価格な鰻だったのに、美味しかったです~!

昔は茨城でちょっと有名な美味しい鰻屋さんのでも
美味しくなくて、全然食べる事が出来なかったのに。。。

う~ん、、、年齢なんでしょうかね。。。

これで『苦手』とするものを殆ど克服出来ました♪

名古屋の鰻っておいしいんですか~?
返信する
け~さんへ★ (サトミ。)
2007-06-18 21:38:24
うん、苦手って話したよね(爆

でも、ヨ○クで鰻がすっごいお買い得で。。。
ご飯楽だな~と思って買ってみました♪

本当はひつまぶしにするつもりだったんだけど
夫がそのままがいいと言うので~。

でも、美味しかったです♪

いやぁ、、、潮干狩、背中と筋肉痛が。。。(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。