あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-

2007-08-10 | お気に入り
FF7ファンにはたまらないものが9月13日に発売されます、それは

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-
(詳しい商品情報はこちら

それの新型PSP本体同梱版77777セット完全限定生産

そう簡単には手に入らないだろうと思いつつも
近くにあるゲーム屋さんに行ってみたところ、どこも予約できず。

半ば諦めていたら愛するFF7仲間から
『ローソンなら・・・』
という情報を頂き、早速行ってみました!結果・・・

無事予約完了(σ´∀`)σゲッツ!!

あまりにもあっさり予約出来てしまったので
『本当に限定版?』などと用紙を何度も確認してしまうほど。。。

私の中で今回の限定77777セットは少ないイメージだったんですけど
もしかしたら何気に欲しい人みんなに行き渡る数?
そんなに人気ないの?

とか思ったり・・・。

でも、何はともあれ予約出来て良かった・・・。
9月13日が楽しみです♪




先入金のみ「クライシスコア ファイナルファンタジー7 PSP同梱版」 特典付き36980円

楽天で限定版売っていました!ビックリ!
でも、定価よりもだいぶ高いですねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ


CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-(通常盤)ソフト単品 5109円

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-(通常盤)ソフト単品 5000円(予約特典なし)

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-(通常盤)ソフト単品 5150円

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-(通常盤)ソフト単品 5249円

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-(通常盤)ソフト単品 5334円



※予約特典については各店舗毎に違うようです、問い合わせてみたほうがいいかもしれません





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです (TOTOMARU)
2007-08-12 19:14:31
ゲームするんですか~?



FFは8までは遊んだんですが僕も7が好きです。

好きだからこういった作品は手が出しづらいですが

遊んだ後に感想を聞かせて下さい。



評判良かったら…でもPSPなんですよね~

DS持ってるんでPSPまではね~って感じですけど。
返信する
TOTOMARUさん★ (サトミ。)
2007-08-13 09:21:08
ゲーム、最近はしてないんですけどねぇ。
でも、結構好きなんですよぉ★

FFは7以降は全部手を出してますね(笑

後で感想書きますっ★

PSPの面白いゲーム、探さないとっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。