あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

今年も大変御世話になりました。

2006-12-30 | 日常
今年もあとわずか。

今年も変わらず仲良くしてくれた皆様、本当に有難うございました。

もっと色々書きたい事があって更新したかったのに
なんだか体調もよくなくって放置。

このままじゃ年末のご挨拶もしないままに2007年になってしまう!

と思い、ちょこっと書いてみようかな、、、と(笑

でも、ほんと最近病気ばっかりなんですよー。
リンパ腫れるわー、風邪ひくわー、アレルギー性鼻炎になるわー。
鼻が詰まって苦しくて眠れないとか、、、いやぁぁ!

みたいな(*´▽`)ゝアハ

そして今は夫が寝込んでる、、、、みたいな(*´▽`)ゝ

この不調を2007年には持って行きたくないな~。
でも、持っていきそうだな~。

とか、これが最近の私。

去年はこんなふうに今年の事を書いていたけど
2006年も終わりに近づいて、、、どうだったかな~と思い返すと・・・。
沢山の人が遊びに来てくれたような、そうでもないような。

だけど、なんだかんだで楽しい一年だった。

2007年も変わらず、二人で仲良く楽しくやっていきたいな。

それだけで幸せ。



皆さん、今年も大変御世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


今年のブログはこれでおしまい☆

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (こーすけ)
2006-12-30 22:30:44
来年もまたよろしくお願いします(*_ _)人

返信する
ありがとう (カオ)
2006-12-31 00:12:44
こちらこそ、今年もありがとう!

旦那さん大丈夫~?
なんだかんだで、健康が一番だよね☆

来年も、健康で仲良くいられるといいね^^
返信する
来年も宜しく (た~まん)
2006-12-31 05:14:38
サトミちゃんこちらこそ仲良くしてくれてありがとー。体調はやく良くなりますように。良いお年を~。
返信する
書き込みするの (kaori)
2006-12-31 08:23:23
お久しぶりです☆
今年もお世話になりました!
悔やまれるのは・・・サトミ。ちゃんが来津されたのにお会いできなかったこと。。(涙)
またチャンスがあるかしら??
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様でした! (ふうこ)
2006-12-31 09:19:56
お体、大丈夫ですか??
サトミ。さんと出逢えて嬉しかったです!
来年もどうぞ宜しくね
返信する
どーも (SLASH)
2006-12-31 10:35:50
今年もお世話になりました。
遠くなっちゃったけど、遊びに来てくれたりしてありがとうね。
これに懲りずに、また家族ぐるみで付き合ってやって下さい。
というわけで、来年もよろしく!
お身体、お大事に~♪
返信する
あけましておめでとうございます。 (TOTOMARU)
2007-01-01 02:21:06
今年は去年以上に競艇話をして下さいね。



でわでわ今年もよろしくお願いします。
返信する
あけ♂おめ (nari)
2007-01-02 01:09:58
あけましておめでとうございます。
そして遅ればせながら初万舟的中おめでとうございます。
やっぱり人間健康第一!
お体は大切にしてくださいね。

今年もどこかで急接近するかも!?
という事で今年も宜しくお願いします。
返信する
レス☆ (サトミ。)
2007-01-11 22:31:57
皆さん、沢山のコメント有難う御座居ます♪
久々に一気にレスいきますっ!

●こーすけさん●
こちらこそ!!!宜しくお願いします♪
今年はどこかの競艇場で遭遇したいですなー☆

●カオさんへ●
いえいえ、こちらこそ☆
ミクシでご近所さんと知り合えて嬉しく思ってます♪
夫は相変わらず微妙~な感じですわ~。

●た~まんさん●
こちらこそ!今年も宜しくです♪
た~まんさんもなおまんさん、まだ吉たんと
仲良く素晴らしい一年にして下さいね♪

●kaoriさん●
どうも!どうも~♪
こちらこそ、昨年は御世話になりました☆
ほんと、津に行ったときはお会いしたかった~♪
今年もまた津に行く機会があったら前もって連絡します♪
今年も宜しく~♪

●ふうこさんへ●
私はもう大分元気です~♪
夫は相変わらず微妙~なんですけどねぇ。
こちらこそ!出会えて良かった☆
今年は、、、、実際にお会いしたいです~♪

●スラへ●
昨年は大変御世話になりましたー♪
遠く離れてしまいましたが、なんだかそんな気があまりしないですわ(笑
またこちらに来た時は寄って下さい☆
宿代わり全然OK★

●TOTOMARUさんへ●
こちらこそ!今年も宜しくお願いします♪
今年も気合入れて24場制覇の旅をします~♪

●nariさんへ●
昨年は御世話になりました★
北海道の旅ではnariさんのお陰で美味しいラーメン食べれました♪
昨年もなんとか万舟とれて・・・。
今年はどうかな~。すでに負けまくりですヽ(;´Д`)ノ
桐生に来る機会が会ったら教えて下さいね♪
とりもも、ご馳走します★


+++++++++++++++++++++

皆さん!今年もどうぞ宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。