あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●アサヒ●カクテルパートナー プレミアム カシスオレンジ

2008-08-25 | お酒
アサヒから発売された

カクテルパートナー プレミアム カシスオレンジ
(詳しくはこちら

を飲みました♪

濃厚な味わいです。これならもっと小さい缶でも満足出来そう。
最後のほうは甘ったるい感じになってしまいました(汗)


オススメ度★★☆☆☆


インターネットで見たら同じ種類でピーチオレンジというのもあるみたい。
う~ん、こちらも是非飲んでみたいなぁ♪

しかしながら、やっぱりカクテル系よりもサッパリした
チューハイ系が美味しいと感じる私。
居酒屋さんでもカクテルをずっとは飲めないですねぇ。
若いころはカクテルばっかり飲んでいたのになぁ…なんでだろ。。。


アサヒ カクテルパートナー プレミアムカシスオレンジ


アサヒ カクテルパートナー プレミアムピーチ&オレンジ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~。 (東京おさる)
2008-08-25 17:23:40
おさるも最近はカクテルよりもチューハイ系を
よく選びますね~。
でも、これもなかなかおいしそうかも。
カシスオレンジ、おさるも飲んでみたいな~。

最近そういえば、全然お酒を飲まなくなったんですけど
久しぶりに買ってきてみようかな(^^)
返信する
おさるさん♪ (サトミ。)
2008-08-25 20:26:27
カクテルも美味しいんですけどね
飲み続けるとなるとサッパリチューハイ系がいいのです♪
おさるさん最近飲んでないのですねぇ。
私は週末は絶対飲んでるなぁ(汗)

秋になるとまた新製品も出るのでこれからが楽しみです♪
返信する
馴染みのお店 (あるぷ)
2008-08-27 15:37:09
カクテルは種類によって好き嫌いがありますね~
モスコミュールとかのスッキリした味なら飲んでても平気だよ。
俺の場合はビール党だから、みんながチューハイを飲み始めても
一人しつこく生ビールばかり飲んでることが多いけど。。。

カクテルバーだと、馴染みのお店があれば好みのカクテルを
オリジナルで作ってくれるから、そういったお店を開拓するのも
いいもんですよ。

因みに俺の馴染みのカクテルバー、2軒ともバーテンさんは
女性だけど、それってたまたまそうであっただけの話だからね
女性のバーテンさん目当てで飲みに行ってるんじゃないからね
(言い訳がしつこいって。。。
返信する
あるぷさん♪ (サトミ。)
2008-08-28 09:31:34
あるぷさん、馴染みのカクテルバーがあるんですか?
わー、オサレですなぁ♪
私は馴染みの焼き鳥屋や居酒屋くらいしかないです(笑)
バーなんて滅多に行かないなぁ。。。
だから、ビールたチューハイ系が好きなのかも。
チビチビと飲むよりもガッツリ飲みたい!!

ちょっと憧れるオサレなバーには絶対に似合わない私なのです(汗)

しつこい言い訳は誤解を招きますよぉ~(笑)
で、女性バーテンさんは美人ですか?(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。