あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

新しい手帳

2009-12-09 | 日常
林檎班から届きました

手帳は毎年ファンクラブで販売されるものを購入

大きめサイズなんで書店などに並ぶ
可愛らしい小ぶりな手帳に心惹かれたりもしますが
やっぱり毎年買ってしまうのです

今年は建築の予定で手帳も活躍したけど
来年はどうかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京事変 (シュフ)
2009-12-11 09:26:05
椎名林檎さんのファンなんですね~★
最近CMでムーンウォークを疲労してくれちゃってますよね♪
彼女、歌唱力はもちろんのこと、
かな~りのナイスバディだったと記憶しております・・・羨ましい!

来年の手帳はミッフィーにしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
今年は別のものだったんですが、それまでは
結構何年間もミッフィーで(*゜.゜)ゞポリポリ
でも仕事してないし、外出も少ないので
来年はもっと書き込める年にしたいなぁ・・・
返信する
Unknown (ツマ)
2009-12-12 08:13:36
林檎と聞いて、青森農協かなにかの手帳かと思ったわたし・・・
あ、、、椎名林檎ね。はいはい (笑)
あぁこんなんだから坐骨神経痛になるのよね。。。

ピンクの色がとっても可愛い手帳ですね

手帳は退職してからは買ってないですねぇ。
携帯のカレンダーを予定表にしてたりして。
私も仕事しだしたから買おうかなぁと思いつつ
特に書く事もないからどうしようかとも思ったり・・
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2009-12-14 08:52:38
そうそう!ガムのCMで滑らかなムーンウォークを
披露していますよねぇ…まさかCMで出るとはって感じで
ファンとしては嬉しかったり…♪

手帳は雑貨屋さんや書店なんかで可愛いものが沢山販売されてるから
毎年かなり心が揺れるんですけど、やっぱりファンクラブで買っちゃいます。

ミッフィーの手帳も可愛いだろうな~♪
やっぱり仕事をしてたり趣味が多かったりしないと
手帳に書き込むことってあんまりないですよね。
それ以上に私の場合、、、三日坊主っていうのが大きいですが(笑)

お互い来年は楽しい出来事を沢山手帳に残せるといいですね♪
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2009-12-14 08:56:45
ブログ拝見しました!
携帯からだったのでコメントはしなかったのですが
お身体は大丈夫ですか???
でも、原因が分かったのは本当に良かったと思います。
自分は辛いのに原因が分からないのって精神的にも
けっこうきますからね…。

青森農協の手帳!!!
すいません…笑ってしまいました(爆)
でも、、、それもいいかも。
林檎の収穫時期とか種類とか書いてありそうで♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。