ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

ただいま

2005-06-13 | けいば
っても、昨晩ちゃんと旭川から帰ってきましたよ!

ばんえいツアー1泊2日コースでしたが、、、
土曜日は曇、日曜日は小雨~大雨と余り天気には恵まれない2日間でした。
が、雨なんてお構いなしに「ばん馬」と戯れてきました。へへへ。

えー
えー
私の財布も潤うことなく2日間終わったわけですが、
写真や感想などは別サイトへリンクしてまとめたいなぁ、と思っております。
ここだと写真がわんさか載せられませんしねっ。

今週末は出張もあるのでいつになるか分かりませんが、
19日(日)あたりにゆっくりまとめたいなぁと思っております。
しばしおまち下され。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えちごや)
2005-06-13 22:16:27
おっかえり~

ばんばとたわむれるすがたがめにうかびます。たいじゅう1000キログラムたい○○キログラム。じんばいったいになったのでしょうか。

しゃしんたのしみにしています。

返信する
おかえりなさい! (水卓)
2005-06-14 00:16:47
ばんえいツアーいかがでしたか?(^^)

ツアー特典(イベント)も色々あったみたいで、羨ましい限りです。

実は某所のレポートでツアーの様子を見ちゃったりもしてるんですが・・・

aoreiさんの写真と感想も楽しみにしてますね!

あ・・・でも焦らずにゆっくり更新して下さい。
返信する

コメントを投稿