ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

ほんとうなのかな

2006-10-20 | けいば
さっき、STV(日テレ系の道内の放送局)で「ばんえい競馬廃止」となっていた。。。

本当なのかな???

2市(岩見沢、帯広)集約案があったのですが、
岩見沢市長が渋っており、結論がまだ出ない状況である、
という話までは聞いていたんだけど。

STVの早合点なら嬉しいけど(´;ω;`)
もう終わりなのかなーーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメント書き込みですが (進化草)
2006-10-20 21:35:16
前回は1年以上前って、それはどうでもいいことでして、20時55分のSTVニュースをご覧になりましたでしょうか。結局、二市集約開催について1月末に結論を出すことを前提に今後岩見沢と帯広で協議を続けるということになったようです。とりあえず報告まで。

返信する
こんにちは (aorei)
2006-10-21 10:41:34
こんにちは、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。



私も2市集約論で落ち着くかと思っていたのですが、

夕方のSTV(どさんこワイド)で

画面にでかでかと「ばんえい廃止」と出ていたのです・・・。



アナウンサーの説明文もイマイチで、

廃止みたいな言い方だったんです。

(しかし、そのどさんこの提供にばんえい競馬も含まれているのに)



ああ、是非とも続けて欲しいです。。



情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿