ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

ぺきんはんてん

2005-09-22 | ほっかいどう
あら、いやだ( ゜д゜)!

「白老町」と下で書いた「中華料理(北京飯店)さん」でググってみたら、、
あそこは中華料理屋なのに、店の奥に小さな温泉場を設けているのですね!!

【参考URL】

 http://www9.plala.or.jp/nebutan/onsen/hokkaido/pekinhanten.ht

 http://blog.livedoor.jp/z_no/archives/27133832.html

以前、何かの温泉雑誌で読んだことがある。。。
あああ、ここだったのかぁああああ!!!

マニアックなお店だったのねっ!!

実は食事後、お店のおばちゃんに「よくこの辺来るの?」と聞かれ、
1回目のくせに私ったら「最近、この辺りをドライブするようになって・・・」
などと言ってしまったんです。
そうしたら、おばちゃんから50円引き券2枚を頂きました(・∀・)
また行くぞぉぉぉ。
今度はお風呂入らせてもらおうかな(要予約みたいですわい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿